いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

Neferの腹ベタ特集 Part6







今日はまた過去に撮影した未公開写真を載せますね

撮影日は去年の9月25日


手の中には大切な宝物が入ってます
1
さて、何でしょうか?




2
眠り姫(ネフェル姫)の誕生です


3
かわいいかわいい女の子

(ネフェルはずっと女の子だと思ってたんですよ。。^^;)


4
あの羽の部分がたまりませんでしたっっ(笑)



         



5

6

7
何度見てもモスラやお団子に見えてしまう… うふふっ(*゚v゚*)



8

9
仲良しのと一緒にお昼寝です…
かわいすぎぃ~(*/∇\*)キャ

今は手で包んだりしたら… ガブリされまくりだわっ(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 







Posted by Mimi on  | 8 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
