いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

小鳥用品のお買い物♪






今日はいんこきぶん恒例のお買い物記事です

ただ最近はあまり買うものもなく…。
だって新しいおもちゃとか入れても発情対象にしかならんしぃ(´д`lll)
ゲロゲロこんもりw

今ケージの中は寂しいくらいシンプル☆
なので使わないインコ用品が家にあふれ返ってますわっw





まずはアクアペットサービスさんで購入したもの

1
止まり木やシードカップは壊れたり古くなったので買い替え。
袋入りのシードは災害時の保存用です

「卵の殻シウム」は初めて買いました♪
みんな食べるかな?




N&Rが大好きな鏡は、
2
金属部分が臭いので毎回外します。。
体にも悪そうだし



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*



こちらは文鳥屋さんで購入

3
「おちょこ」だらけw

おちょこって最近あまり売ってないんですよね…
特にこの「チョコ掛け」とセットで売っているところが少ない

ネフェルはふつうのカップだとクチバシで持ち上げる悪さをするので、
おちょこじゃないとダメなんですよ^^;
でも陶器だと洗うのもセットするのも楽♪

黄緑色のカップはラムたんお気に入りの色☆
でも大きさ間違えちゃった。 ちっさww




6
この色も試しに買ってみました。
意外に渋くていい感じ( ´艸`)

ただ、おちょこは2種類とも中国製かも。。(´・ω・`)う~ん




7
プレゼントでいただいた  あぶらとり紙



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*



最後にインコシールのご紹介

8
Mimiは特に鳥グッズを集めておりません…

でも可愛すぎてつい買っちゃった(ノv`*)



9
コレ、70枚も入っているのに150円という安さっ!




10
もふもふなオカメたち




11
頭でっかちインコた~ん(ノ´▽`)ノ

一番のツボでしたw

でもシールってどこに使えばいいんでしょ(°Д°;≡°Д°;)
我が家に使い道はない感じでww



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 






Posted by Mimi on  | 0 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
