いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

迷子のお知らせ




「いんこはうす」のティナちゃんが迷子になってしまいました

転載します

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

11月2日 午前8時半頃
東京都練馬区より セキセイインコが迷子になりました。

1

2

3

名前 ティナ
白ハルクイン メス 2歳

練馬警察署、光が丘警察署には届け出済み

情報をお持ちの方はどうぞご連絡ください。
よろしくお願いします。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


なにか情報がありましたらこちらのコメント欄か、
いんこはうすさんにお伝え下さい。


いんこはうすさんとは直接お付き合いはありませんが、
ブログの方はいつも拝見していました。
(とても可愛いインコちゃんがたくさんいます)

前回のコメント欄に迷子情報をいただいたので、
見に行ってみると…

なんとティナちゃんが!
本当にショックです。。。


一日でも早くご家族のもとへ帰れますように!



Posted by Mimi on  | 8 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
