いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

ラムセスの新しいケージ♪ 【Vision M01】





Merry Christmas



1







2








3
さて、お口周りのきちゃないコ
ラムたんはどこにいるのでしょう…( ´艸`)



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*☆



ラムたんの新しいケージを買いました!
4
ビジョンM01

箱が大きい…^^;





美しいモデルさん達
5
実は矢印の鳥さんのことを
ビジョンケージを買うまで(約2年前)知りませんでした(;´▽`A``

キンカチョウさんかわいすぎ(ノv`*)
初めは絵かと思った(笑)





6


8


7
オープン♪


実はこのビジョンケージ、海外から買いました。
最近日本に売ってないですよね?

あるお店に問い合わせてみると
「もう作ってないみたい…」と言われました。

海外では普通に売ってましたけど。
(しかも爆安♪)
もしかしたら近いうちにモデルチェンジとかあるのかな?





9
洗浄





10
組み立て





12






11
気が付いたかな?(・∀・)





13
左が今までのラムたんケージS01   右 ネフェルケージM01

やはり「M」と比べるとすごく小さい。。(`-д-;)ゞ
前はケージを置くスペースが狭かったので
仕方なく「S」にしたのですが、
今は広くなったのでラムたんケージも大きくしたいなって
ずっと思ってて。

でもビジョンケージが売っていないので、
他のケージでもいいかPi(夫)に相談すると
あっさり海外から買ってくれました(ノ´▽`)ノ


セキセイには横長のケージが良いと聞いたのですが、
日本には縦長のケージが多いですよね。
なんでだろう…
スペースの問題?






14
もちろんラムたんもすぐに慣れてくれました(´∀`)

てか、
もしかして気づいてない?www



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
ラムたんにはサンタがきましたが、
ネフェルには。。。(。-人-。)








Posted by Mimi on  | 6 comments 
このカテゴリーに該当する記事はありません。
