いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

大晦日ですよっ






今年最後の日に、ご訪問いただきありがとうございます

ついに今年もあとわずかですねぇ…
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

すごく寒いですよねっ!
Mimiは2日ほど前から咳が出始め、今は止まらなくなってしまいました
熱まで出てきて、遠出は出来ません…
今年は小鳥達と家でマッタリ過ごしたいです

昨日は家の大掃除そっちのけで、小鳥達のケージを移動するための作業をしていました。
今日も一日、その続きをします
がんばって今日中に終わらせるぞ♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


本日の小鳥達

1
新しいペレットのラフィーバーもモリモリ食べてくれます
すでに完食ぎみですね!
ズプリームと混ぜてあげていますが、もしかしてズプリームよりも食べるかも

2
ちょうどでお顔が隠れてる(・m・ )クスッ

3
今まで無視され続けていた「かじり木コーン」ですが
縦に付けた途端、2羽で争いながらカキカキ&カジカジしています

4
おちりのモフモフがお好きな方が多いようですが、
私はホッペのモフモフがたまりませんっっ
お願いカキカキさせてぇ

5
うーむ
今日の、汚れっぷりも見事だ

7
ラムちゃんはネフェルから隠れてるつもりなんですよぉ(*゚ー゚*)ヒヒヒ


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


このブログ「いんこきぶん♪」も10月29日に始めてから、以外にもたくさんの方に見ていただけました。
初めてのブログ、久しぶりの鳥さん…
色々わからない事だらけですが、なんとか続けられました。
本当にありがとうございます

8


9

きちんとご挨拶出来たねぇ

それでは良いお年をお迎え下さい
   ※明日も更新すると思いますので、よろしければまた覗いて下さいね。。。笑

いつもポチっと!ありがとうございます♪ 
更新する励みになります(*^_^*)
↓↓↓    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村







Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
