いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

おみやげおみやげ♪






Pが出張から戻って来ました
(スウェーデン→ オーストリア→ ドイツ→ イタリア→ フランスに3週間)


1


2


あ… ごめんね。

今回はN&Rのお土産はないみたい… (。-人-。)




3
去年ドイツでたくさん買ってきてくれたもんね…
期待しちゃうよね(゚m゚*)プッ




4
まぁまぁ、落ち着いて(´Д`;)




5
これでもどうぞw




6
ラメラメが気に入ったようです ( ´艸`)キラキラ



・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*



さて、ここからは恒例のお土産チェックです☆

このブログをいつも見てくださっている方は
もうおわかりかと思いますがw
Pはいつも余計な変なお土産を買ってきます(*`ε´*)ノ


2
ゾウのキーホルダー的なもの…
(Mimiはぬいぐるみ系が苦手なのに毎度買ってくるw)

ショットグラス
「I España」?? ってスペイン行ってないじゃんww




続いてははイタリアから。
3
これはカワイイ!
スクーター型のエスプレッソカップ (ノv`*)コンナノマッテタ
でもコレはもらい物で残念賞w

スノードームはなぜか2個… o(TωT )イラネ




4
マグネット的なやつ
今回は6個お買い上げ。。 ヤダ(((゜д゜;)))集めてんの?




5
手前のものは台湾から^^;
ハンブルク/ケルン って(゚Д゚)
ただ都市の名前書いてあるだけじゃんw

いつも買ってくるので文句言ったら、
「会社のデスクを飾るため買ってきたんだYO!!」って言うくせに
自分で家の冷蔵庫に貼る旦那様w




6
パス!!

てかこんなのMimiにわたされても(´Д`;)
サッカー興味なしですよw





またTシャツたくさん買ってきたぁ (ノДT)25枚!!

7
P曰く
「このTはオレが一番頑張って選んだヤツ( ・`ー・´) + キリッ」
らしいけど。。


8
い、嫌がらせですかっ! (°Д°;≡°Д°;)カワイクナイカワイクナイ
しかもswitzerland(スイス)行ってないだろw



とにかく趣味が悪いです(・ω・)b





最後に
Mimiが一番びっくりしたもの↓↓



1
さすがのPも
「あーっ、カップケーキがっ!!」って驚いてましたがw

そもそもなぜそのままのケーキを入れるんでしょうか…?
しかもコットンバックにΣ(・ω・ノ)ノ


どこのハイジだよw(σ・∀・)σ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
いつも応援ありがとうございます 

ここでは文句ばかり言ってますが
やっぱりお土産って楽しいですよね☆
いつもありがとう (ノ´▽`)ノ 









Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 16 comments 
該当の記事は見つかりませんでした。
