いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

殺風景すぎるケージレイアウトとケージまわり。。








今日はケージまわりの写真を撮ってみました(・∀・)


1
全体が入るようにちょっと遠くから撮影☆
















2
はいはい! 
殺風景ですよね~ (・∀・;)


今はヒーター&サーモスタッド×2がないのでさらにスッキリ☆

あのオレンジとブルーグレーのコンビがあると
モッサリしちゃうよね~ (´Д`) =3














3
そしてシンプルすぎるケージレイアウト…


以前は外も中もおもちゃでいっぱいでしたが、
2羽の発情が始まってからこんな感じになりました(;´▽`A``
















33
でもネフェルラムちゃんがいるだけで、















4
そこは一番楽しい場所に♪















5
彼らのおかけでいつでも明るい我が家です (人´∀`).☆.。.:*・°















6
ん~~

やっぱりちょっと殺風景すぎ…
かもしれないけど Σ(ノ∀`*)





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
色々なお家のケージまわりを見てみたいなぁ (σ・∀・)σ




★トラコミュ インコ大好き♪ 
★トラコミュ セキセイインコ 
★トラコミュ 鳥




Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 
該当の記事は見つかりませんでした。
