いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

小鳥用品のお買いもの♪






昨日、CAPさんから小鳥用品が届きました

1
ハイクオリティ・フィードカップ×2
マンチボール 8㎝
ミニマンチボール 2㎝
ズプリーム ナチュラルダイエット 200g
ズプリーム フルーツブレンド 100g
ゴーゴーペンギン
ハンギング プレイジム 
カーリー トラペーズスイング
バードキャンディ
【お年玉プレゼント】人間用 ご縁チョコ
  まだもらえるんですね




3
他の方のブログでよく見かけたカップ。
餌入れにしては少々お高めで、どうなんだろう?
って思ったけど試しに買ってみました
なぜか、かわいくラッピングされています

やはりとても使いやすそうです!
金具部分はステンレス、角が丸いので洗いやすそう♪
私がいいなぁーと思ったのは、足をかける部分が丸くなっていること。
今まで使っていた小さい餌入れは、枠が鋭いんですよね…
鳥さんはどう思っているのかわかりませんが、人間が洗う時も鋭いので痛いんです
(そう思うのはMimiだけ?)




5
まだカジってるし




4
ゴーゴーペンギン

実は2ヶ月くらい前にも買ったのですが、その子がいつの間にか行方不明に
たぶん間違って捨てたかと… ごめんよペンギンちゃん




2
超ド派手なハンギング プレイジム

でも結構小さめサイズなので、カラフルでかわいいです
(ハンギング~なので本来は上から吊るして使用するもの)




6
一緒に頼んだマンチボールの破壊を楽しむ2羽♪




7
初めは怖がって乗らなかったんですが、すぐに慣れましたよ
上から吊るしても使ってみたいです。

それにしても、ネフェルって何にでもすぐ慣れるなぁ。
慣れないものって…
 
うーん、
ラムちゃんくらいだねっ(笑)



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Posted by Mimi on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ピヨコ says..."No title"
mimiさんおはようございます~
わ~いっぱ~い♪楽しそうな二人ですね
あのリボンでチャピは何週間も遊びました^@^実はおもちゃよりすき!
ラムちゃんが、ネフェルちゃんの真似をして遊んでる~!!
ゴーペンには全然興味をみせなくて、ピヨコのお気に入りになりました。。。
餌容れのふちの事はなが~いあいだ困っていました。あんなに細いアンヨなのに、エッジがするどいのですから。きっと鳥を飼ってない人が作っているのだと思います(怒)
2011.01.15 08:27 | URL | #8TVzo7t6 [edit]
さっちぃ says..."No title"
こんにちは!
たくさん鳥用品購入したんですね♪私もCAPさんはよく利用しますよ!ズプリームのペレット私も同じの食べさせてますo(^∀^*)o
ハンギングプレイジムとってもカラフルでかわいいです!すぐに慣れてくれて良かったですね♪
2011.01.15 13:11 | URL | #- [edit]
たなこ says..."No title"
あら~!またまた可愛いグッズの数々(^◇^)
早速遊んでくれるとは、買ってあげた甲斐がありますね!
ネフェルちゃん、ホント物怖じしないな~☆

唯一の弱点のラムちゃんにもだいぶ慣れてきたのでは!?
写真を見る限り、とっても仲良しさんに見えますよ~(●^o^●)

そうそう、mimiさんの真似をして、私も初めてアクセス解析でキーワード検索の結果を見てみました☆
「フラメンコダンサー エロい」で2件アクセスがあって笑っちゃいました!!
こういう系のキーワードでヒットするのも謎ですが、どう見ても探しているのとは違う内容を見に来る人がいるのも、もっと謎ですよね・・・(笑)??
2011.01.15 23:12 | URL | #mQop/nM. [edit]
mimi says..."ピヨコさんへ"
ピヨコさん、こんばんは♪

やっぱりリボンとか袋とかが、好きなんですよねっ♪
でも私、ソッコー捨ててしまいました…
もう少し取って置けばよかったかな^^;

ゴーペンは、2羽とも大好きみたいです☆
特にラムセスは、もっと小さい時から一緒にいたので覚えてるのかな?
すごく好きみたいで見ていると面白いですよv-410

やっぱり!!
共感してくれて嬉しいです♪
餌入れの縁って鋭いですよね(>_<)
洗う時も手袋をして洗ってました↓
鳥さん達も痛そうです!
でも新しく買ったカップが合わないので、ざんねーーーん(/_;)
2011.01.16 00:38 | URL | #- [edit]
mimi says..."さっちぃさんへ"
さっちぃさん、こんばんは♪

鳥用品と言えばCAPさん!ですよね(^-^)
私は8月末から鳥さんを飼い始めたので、
まだ4回ほどしか利用してませんが、色々欲しいものがたくさんあります☆

ハンギングプレイジムはカラフル過ぎて怖がるかと思いましたが
以外にすぐ慣れたので良かったです!
2011.01.16 00:42 | URL | #- [edit]
mimi says..."たなこさんへ"
たなこさん、こんばんは♪

本当にネフェルは物怖じしないですねぇ~
でも、ピーポくんには負けますよ、絶対に!!!笑

それが、まだラムちゃんの事は怖がってるようなんです。
もちろんお互いにですけどv-356
でもいつも、ラムちゃんの方から喧嘩をしかけてます…^^;

アクセス解析見てみました??笑
普段はあまり見ませんが、調べると色々面白くてハマりました!(^O^)

「フラメンコダンサー エロい」??(爆!!)
フラメンコは確かにピーポくんが踊ってましたけど、
「エロい」はどこからだよっ( ´艸`)ムププ

そうなんですよ!
タイトルの他にも、鳥に関することだとわかることが書いてあるはずなのに
なぜにクリックしてしまうのか、なぞですよねっっヾ(@^(∞)^@)ノわはは
2011.01.16 00:53 | URL | #- [edit]
DUCK says..."No title"
たくさん届きましたねー!
私もすぐ欲しくなっちゃうたちで・・・
2人も嬉しそうにしてますね。
2代目ゴーペンさんも人気者になりそう♪
どのおもちゃもめいっぱい楽しめそうですね。
2011.01.16 21:56 | URL | #- [edit]
mimi says..."DUCKさんへ"
DUCKさん、こんばんは♪

買っても買っても足りないですよねぇ~(*^_^*)
鳥を飼い始めてから、初めて楽天を利用しましたが
今やクリックしまくりです☆
本来はネットでの買い物って嫌いだったんですが、
鳥用品ってあんまり売ってないので、
ついネットでポチっとしちゃいますv-410

2011.01.16 22:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/101-2c9b0303
該当の記事は見つかりませんでした。
