いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

それから、それから♪






本日は、昨日の続きです

 ※昨日の記事「モフモフ度100%♪」はこちら

1
[昨日の写真]
カキカキしてもらえないのを残念に思っているようです


それから、それから…


2
あら、その何かを求めるような目はなにかしらん?

3

4
ラブラブ光線ビーーム キラキラキラ♪

5

6
確かに…
声出してないのにね。 

DSC04102.jpg



何だかかわいそうだから カキカキしてあげるよ~

DSC04103.jpg
急に目が輝いたね


それでは…

DSC04104.jpg

DSC04105.jpg


出ました!
DSC04106.jpg
 ラブリィー

DSC04107.jpg

13

14
最後は目がっちゃったね… 笑


そして、
15
見てたらラムちゃんも我慢できなくなったようです


16
満足してもらえて良かったよ!
ラムちゃんはまた今度カキカキするね

いつもポチっと!ありがとうございます♪ 
更新する励みになります(*^_^*)
↓↓↓    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村







関連記事

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

♪ピュア says..."No title"
こんにちは♪
ネフェルちゃんのラブラブ光線ビーム、私もやられちゃいましたよ(^^ゞ
こんなにかわいい視線で見つめられたらラムちゃんも
なかなか寝られませんよね^^

ネフェルちゃんとラムちゃん、なでさせてくれるのですねー (*´ェ‘*)
本当にうらやましいです!
2011.01.18 14:27 | URL | #Np7erCTc [edit]
たなこ says..."No title"
うっひょ~!
ネフェルちゃん、メチャメチャ可愛いっ(≧▽≦)
カキカキおねだりの時はいつもそのポーズで見上げてくるんですか!?
くぅ、たまりませんね~(●^o^●)

それを見るラムちゃんの目・・・怖いよ~(笑)
絶対にラムちゃんを見ようとしないネフェルちゃんの姿に笑っちゃいました(^◇^)

いまさらの質問ですが、写真は一眼レフですか??
毛の一本一本まで綺麗に撮れてますね~☆
2011.01.18 16:49 | URL | #mQop/nM. [edit]
mimi says..."♪ピュアさんへ"
♪ピュアさん、こんにちは♪

ネフェルの方は、ラムセスに関心がないんですがv-356
ラムセスの方は明らかにライバル視してます^^;
なんでだろう…笑

もうネフェルの方はケージ越し以外は、あまりなでなでさせてくれませんが
たまにお許しが出る感じです(^-^)
ラムセスはまだまだニギニギ&カキカキさせてくれますねー☆
2011.01.18 17:15 | URL | #- [edit]
mimi says..."たなこさんへ"
たなこさん、こんにちは♪

本当は、最近のネフェルはケージ越し以外、
あんまりカキカキさせてくれないんですよ。

たまにカキカキしてほしい時は、自分で頭をこすりつけて来るんですが、
この時はなぜか甘えたモードでした☆
気分屋^^;

ラムちゃん、目の周りが黒いので特に怖く見えますよね~(^O^)
でも本当はおとなしくて結構いい子なんですっ^^;
(ネフェルだけには凶暴v-12
それが面白くて、私が勝手にブラックなイメージにしてしまいました。笑

カメラは普通のコンデジです。
ソニーの防水カメラなんですけど、ごく稀に上手く撮れるようですね(*^^)v
一眼ほしいなぁ♪
2011.01.18 17:28 | URL | #- [edit]
ピヨコ says..."No title"
mimiさん こんばんわ~
も~たまりません~どうしてネフェルちゃんがこんなに可愛いのか?
そーか!tweetyに似ていたのネ~一番好きなキャラだものv-238

私も一つ質問です、光源はLED?蛍光灯?色味が自然で綺麗なので教えて下さい。
2011.01.18 20:57 | URL | #FcpO35/Y [edit]
mimi says..."ピヨコさんへ"
ピヨコさん、こんばんは♪

たま~に、ネフェルがTweetyに似て見える時があるんです(*^_^*)
特に今より小さい頃にそう感じましたv-238
色も黄色いし^^;

光の色、キレイですか?
ありがとうございます(*^^)v
普通の蛍光灯ですよー
5本入れるタイプのものなんですが、2本は電球色にして3本は昼白色にしてます。
まぜることによって自然の色になるらしいです。
夜は電球色だけにしてオレンジ色の光だけにしてますv-354

もともと蛍光灯の青白い色が苦手なんですが、
今は蛍光灯でも色々な色の種類が出てるので助かります♪
2011.01.18 23:14 | URL | #- [edit]
ましろ says..."No title"
昨日の続きですね~。
ネフェルちゃん、ホントに気持ちよさそう。
かわいいです~。
ラムちゃんもーって笑えました(^_^)
カキカキ中に怒り出すことはありませんか(笑)?
チョコちゃんは、うっとり気持ちよさそうにしてるわって
思っていたら急に怒り出すことがあるんですよ。
いったい何が気にいらなかったんだろって悩みます(^_^;)
2011.01.18 23:21 | URL | #/B4BHbjs [edit]
mimi says..."ましろさんへ"
ましろさん、こんばんは♪

カキカキ中に怒り出す時、あります!あります!^^;
特にネフェルですけど、筆毛に触ると痛いらしく
突然ガブつく事があるんです…
こわ~~v-12

ラムちゃんは怒ることはないですが
ツボじゃないところをカキカキすると、
自分でガーーって足でカキカキし出します…
すいませんね…って感じで(笑)

チョコちゃんも、「そこじゃねー!怒」みたいな感じなんですかね…(*^_^*)
2011.01.19 00:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/105-94a39757
該当の記事は見つかりませんでした。
