いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

お気に入りの場所♪






以前、ごろ~ん♪という記事で紹介しましたが
今ラムちゃんはひっくり返るのに夢中です

そして最近、お気に入りのごろ~ん場所はココ↓
1
先日購入したプレイジムです♪

2
怖がりのラムちゃんもすぐに慣れてくれました☆

3
片足ガジガジがお好きなようで…

4
ネフェルがボールを奪いに来ても、余裕のカメラ目線です

5
そして、得意のごろ~んが始まりました!

6
おもしろいのでゴーゴーペンギンも投入

7

この時、人間のように見事な前転でひっくり返りました( ̄m ̄* )ムフッ♪


あれ? いつもジャマをするネフェルがいないなぁ~
って、思ったら…
8
寝てました…ww

最近、ラムケージのこの場所がお気に入りでケージに寄りかかって寝てます

9
近くから写真を撮っても、動きませんっ


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


10
あっ、これはMimiのお気に入りのビールです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

いつもポチっと!ありがとうございます♪ 
更新する励みになります(*^_^*)
↓↓↓    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ましろ says..."No title"
色鮮やかでかわいいオモチャですね。
何よりそのオモチャで遊んでくれるのが一番うれしいですよね。
こんなにたくさんの色があっても怖がらないなんて、
セキセイちゃんは、いいなぁ。
オカメちゃんは、ビビリなので慣れるまでが大変!
ネフェルちゃんやラムちゃんに指導してほしいくらいです(笑)
2011.01.27 00:51 | URL | #/B4BHbjs [edit]
mimi says..."ましろさんへ"
ましろさん、こんばんは♪

何も考えずにポチっと買ってしまいましたが、
現物をみて結構な派手さに驚きました…(>_<)

以外にもラムちゃんがお気に入りのようです。
ネフェルも乗ったりして遊んでますが、
実は中に入るのはちょっとコワイみたいで、
すばやく通り過ぎてます^^;

チョコちゃんにこのプレイジムを見せたら
きっと怒りだしちゃうでしょうね(笑)
2011.01.27 01:41 | URL | #- [edit]
ピヨコ says..."No title"
mimiさん おはようございます~
すごく鮮やかで、ラムちゃんは怖がると思いました。
これほど喜んでくれたら、にんまりしちゃうv-10
少し前にチャピも勢いあまって前転したんです~
5枚目のPt.チョー開脚e-1関節外れないってすごいな~小鳥さんって(羨)
やっぱりmimiさん家にお邪魔すると、二人の楽しさが良いな~って思いますe-252e-252
2011.01.27 07:24 | URL | #8TVzo7t6 [edit]
mimi says..."ピヨコさんへ"
ピヨコさん、こんにちは♪

私も、ラムちゃんは怖がると思いましたが
以外にネフェルよりも喜んで遊んでます。
ラムちゃんは囲まれた狭いスペースが好きなのかも(^O^)
結構前転するインコちゃんは多いと思います!
ネフェルもたまにやってましたからv-410
写真に残せて良かったです♪
2011.01.27 12:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/115-b0f166a0
該当の記事は見つかりませんでした。
