いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

カユカユ ~(/´θ`)/






雛換羽中のラムセスは毎日カユカユちゃんです

1
うわっ
なんつう顔だよっ 笑

切羽詰まってる感じなので、出してあげました

2
ここかしら?

3

4
気持ち良さそう


外に出てもカキカキは続き…
5
あっ、パジャマ姿で失礼

6
カキ

7
カキ♪(o^∇^o)ノ


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


パソコン中は、なぜか手の中に入りたがるラムセス

8
そんな事してると、ニギニギしちゃうぞぉ~




9
あら、おとなしい

10


11
この寝方も気に入りましたか? 

いつもポチっと!ありがとうございます♪ 
更新する励みになります(*^_^*)
↓↓↓    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Category : Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

のっぽ says..."No title"
mimiさんこんにちはー^^

あんな可愛い顔で要求されたら出してあげちゃうし
カキカキしてあげ放題になっちゃいますよね~
しかもニギニギもOKで
仰向けにしても大人しいだなんて・・・!!!
うらやましすぎです。
大人になってもこのままでいて欲しいですね(^^)

2011.02.04 10:26 | URL | #kARjy07w [edit]
mimi says..."のっぽさんへ"
のっぽさん、こんばんは♪

あの、切羽詰まった顔はウケましたww
カキカキ大好きで、かなりの甘えん坊なんですよ~
キーキー甘えた声で近づいてきますv-238
本当にネフェルとは全然違う性格でおもしろいです(^-^)

ニギニギはたまたま出来ましたが、
これからは、ますますさせてくれないでしょうね…(/_;)
2011.02.05 01:44 | URL | #- [edit]
ヒデシャン says..."換羽がんばれ!"
なんて可愛いラムセスちゃん!
カキカキもニギニギも・・・
本当に羨ましいですよ。
早く、換羽が切り抜けられますように! ^^
2011.02.05 23:42 | URL | #- [edit]
mimi says..."ヒデシャンさんへ"
ヒデシャンさん、こんばんは♪

ありがとうございます(^◇^)
カユカユで大変ですが、初めての換羽をなんとか乗り切ってほしいです☆

ラムセスは、カキカキもニギニギもさせてくれますが
はたしていつまで続くか…^^;
出来るだけ長い間、触られてくれると嬉しいのですが~♪
2011.02.06 01:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/124-fc33d7d3
該当の記事は見つかりませんでした。
