いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

小鳥用品の追加






新しい小鳥用品が来ました♪

1
プレイリング
ベルインローラー
爬虫類サーモ
止り木メリー
スケールスタンド


まずは、止まり木から
2
キャリーケージの上に付けてみましたが、まだ怖がってあまり乗ってくれません
慣れたらケージ内に設置してみたいと思います。
「HOEI」の焼印がかわいいですね~


スケールスタンド
3
これは買って正解でした!
使いやすいです

4
(なぜか同じ体重の2羽
今までスケールに乗るのを嫌がっていたラムセスも、
止まり木&おやつに釣られて乗ってくれるように

5
2羽同時に乗せることも出来ます
(寝る前なので体重もイイ感じでUP中)

6
エサ入れも陶器で出来ており、結構カワイイ
もっと早く買うべきでした


そして今回、メインの爬虫類サーモ(2個目です)
7
やはり1ケージに1サーモあったほうが正確&楽に管理出来ると思ったので、
今更ですが追加してみました。
ケージ周りがコードだらけなっちゃいましたが…

デザインはイマイチですが、温度がデジタル表示なので周りが暗くても確認出来るところがいいです。

※2個のおもちゃですが、予想通り誰も近づかず…チッ

いつもポチっと!ありがとうございます♪ 
更新する励みになります(*^_^*)
↓↓↓    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

Posted by Mimi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/125-7180aa9b
該当の記事は見つかりませんでした。
