いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

おんぼろインコ♪






1
おんぼろインコちゃん、こんにちは♪


2
結構、ツンツン顔だね~

って、そこにあった出来たばかりの黒まるポッチは何処へ?
もう抜けちゃったんだ! 早いね…


3
くたびれたサラリーマ… じゃなくて^^;
ちょっと小汚い子供って感じよ


4
真ん中のパゲも目立つけど、その足は… 笑


5
お野菜からたくさん栄養をもらいましょう♪
パゲも治るよ~w
ネフェルはバジルやパセリなどの香草好き


6
今回の換羽は甘えたモードらしいです
最近、ガブリも減りました(*´∇`*)


7
アレだね! いいよー 


8
アレとは、インコちゃん定番の甘えた
「鼻下ペタリ」です

きっと皆さんのインコちゃんも好きですよねっ

いつもポチっと!ありがとうございます♪ 
更新する励みになります(*^_^*)
↓↓↓    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

モコママ says..."No title"
Mimiさん、おはようございますi-1
ネフェルちゃん、また換羽が始まったんですねi-182
発情を終える度に換羽があるって聞いたことが
ありますが・・・
ネフェルちゃんは性別どちらなんでしょうねi-198
モコ太はろう膜がブルーになったからハッキリと
男の子って分かりましたが、ネフェルちゃんの
種類は性別判断が難しいんですよねi-229
とにかく、早く換羽が終わってくれると
良いですねi-274
2011.02.09 08:39 | URL | #- [edit]
mimi says..."モコママさんへ"
モコママさん、こんばんは♪

そうなんです(>_<)
また換羽が始まっちゃいました~v-356

ネフェルはどっちなんでしょうね。
やっぱりオスなのかなぁ。。。
どっちでもいいですけど、早くわかったほうが
適切な発情対策も出来ますよね^^;
おしりフリフリ♪の発情行動っていつからなんでしょうか?
ネフェルは今月末で7ヶ月になるので、オスだとしたらそろそろかな…

ぴのちゃんも早く性別がはっきりするといいですねー(*^_^*)
2011.02.09 23:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/128-ff9f2bca
該当の記事は見つかりませんでした。
