いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ツボ押しインコ♪






昨日は本当に寒かったです
ここ関東でも最高気温が3度で、雪&みぞれが降りました

そして、
今シーズンは鳥さんがいる為、暖房もガンガンに付けた結果
今月の電気代の請求が約3万円でしたっっ
ヤバすぎ…

支払いはすべて相方がしているので、怒られるぅ~とビビってましたが
全く気付いている様子がありません
さすが、大雑把人間様!
いつもは大雑把すぎて文句を言っているMimiですが、
こんな時はありがたいですねっψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
(ちなみにブログの日本語部分は読んでいませんww)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


4


5
ラムちゃんが笑顔なのは…



6
そうなんです、ツボ押しをしているから 笑



7
カキカキとは微妙に違うみたい



8
お客さん、疲れがたまっているみたいですよっ~w



1
顔だけ… ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2
じぃさんかっ!ww



3
最後は、ポチっと押してみました→悪い人間♪ 



9
気に入っていただけて良かったです…


          



そして暖かいPCの上にいると眠たくなるようで…
10



11



12



13
結局はこうなります


          


14



15
えっ、待ってたの?笑

2羽とも換羽中なのでMimiも大忙しです

いつもポチっと!ありがとうございます♪ 
更新する励みになります(*^_^*)
↓↓↓    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
  





関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

あかマウス says..."No title"
…一言いいですか…もふもふさせて下さいe-266ラムちゃん可愛過ぎます!
これは一種の犯罪ですよ(笑)
ラムちゃんはとっても人に慣れてますね♪
羨ましい限りです(笑)
リンは今、半手乗りです…
もう、手乗りかもしれないですが、とにかく飛ぼうとしないので困りますe-330
この頃は、動こうともしないので、私から離れた場所に置くと、もうダッシュで私の所に来ます(笑)
それがかわいくて…e-415
親ばかですいません(笑)
2011.02.12 10:01 | URL | #- [edit]
Mimi says..."あかマウスさんへ"
あかマウスさん、こんばんは♪

ラムセスを褒めていただきありがとうございます(*^_^*)
モフモフはたまりませんっっ(笑

ラムセスは私以外の人間は怖がってるんですよー。
最近になってほんの少しだけですけど、相方にも慣れつつある…
って感じです。
それでもネフェルがいないと絶対に相方の方には行きません^^;

リンちゃんダッシュで来てくれるなんて、めちゃめちゃカワイイですねv-343
とても慣れているように思いますが、どうして半手乗りになっちゃったのでしょうね?
やっぱり手はコワイのかな?

ちょっぴり残念ですが、そんなにカワイイので全然OKですよね(^◇^)
2011.02.12 21:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/131-5c6cdec7
該当の記事は見つかりませんでした。
