いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

Bird toys from the U.S. Part2♪






アメリカからの小鳥用品第2弾が到着しました!
   ※前回のBird toys from the U.S.はこちら

1週間くらい前に到着して、洗ったり乾かしたり
ようやくインコ達に見せることが出来ました
さっそくご紹介しますね

まずは外箱から
1
送り状を取ったら、この商品の写真が入ってました
Perfect Playpen Kit」って…www

中は、
2
かなり無造作に入ってましたよ 

てか相方の弟が箱の上から、梱包してくれるって言ってたらしいんですけど…
そのままじゃん 適当だなぁ(-◇-)モウ
でも中身は無事なのでよかった♪


完成です!
3
またまたちょっと派手系のおもちゃですっ
組み立てはボンドなどは使わずに、はめ込むだけでOK


小鳥達の反応はどうかな?
4
最初は怖がっていたので、
ヒナの時から仲良しの「キイロイトリ」を置くとすぐに直行!
このぬいぐるみを見せると大騒ぎするので、最近は見せないようにしてました


5
さっそく、ガジガジしようとしてます…


大騒ぎになる前に撤収して
6
今度はおやつを入れてみました☆


ビビりまくっていたラムちゃんも…
7
おやつに釣られ上へ


8
入れ物はちょっと深めで食べにくいみたいですが
たまにはそれもいいかと…


9
あいさつしたり、

10
走ったり、

11
ガジガジしたり♪
結構楽しそうですよ

いつもポチっと!ありがとうございます♪ 
更新する励みになります(*^_^*)
↓↓↓    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
  


実はこのおもちゃ、他の方のブログで拝見したことがあるんです♪
「送って来た」って書いてありましたが、海外からなのかな?
コメントなしのブログなので、ブログ名は控えさせていただきますが、
とってもかわいい2羽のインコちゃんがいるので、いつも更新を楽しみにしてるんです





関連記事
スポンサーサイト

Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ましろ says..."No title"
きいろいとりさんに片足かけてるネフェルちゃん、笑える~。
新しいバードジムに興味があったのですが、
ネフェルちゃんやラムちゃんを引き寄せるために置いたと思われる
ぬいぐるみにまたまたウケました。
mimiさん、ナイスです~(笑)
チョコちゃんは、そのぬいぐるみにすら近づけないです、きっと。
チョコちゃんは、おかげさまで木曜日に退院いたしました。
明日から一人でごはん食べれるか心配ではありますが、
入院前よりはすっかり元気になっていたので、大丈夫かなと思っています。
ご心配いただいてありがとうございました。

追伸:
アメリカからの小鳥用GOODSは、どこかで検索できるのですか?
2011.02.18 00:22 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."Re: No title"
こんばんは♪

きゃー(^◇^)
チョコちゃん帰って来たんですねv-308
本当に良かったですv-438
これからもしばらく大変だと思いますが、
チョコパパさんと頑張って下さいね!

選ぶ時に普通のバードジムにしようと思ったのですが
(欲しいやつがあったんです)
きっと普通のやつは遊ばないと思ったので、
ちょっと止まったり、カジったり出来るものにしました。

始めは怖がって誰も寄りつかなかったので
手当たりしだいぬいぐるみを置いてみました。笑
2羽とも怖さを忘れ、ぬいぐるみに夢中(単純!)(^◇^)

チョコちゃん、あんまりガジガジしないんですね。
しかも頭がいいから、ぬいぐるみ如きで騙されないんですよv-354

それに比べて、ウチの2羽は凶暴だなぁ…w
2011.02.18 01:38 | URL | #- [edit]
ピヨコ says..."No title"
mimiさん おはようございます~
わ~v-266また楽しそうなオモチャが届きましたね~
見たことがありませんょ、いいな~^@^
二人の色合いによく合っているし、もうなじんでいますね。
あんよのよく上がるネフェルたんv-238やっぱかわい~
2011.02.19 09:06 | URL | #8TVzo7t6 [edit]
Mimi says..."ピヨコさんへ"
こんばんは♪

うちにはド派手なものが合うようで…w
またまた色つきのものを買ってしまいました^^;

昼間、ネフェルに鼻をガブリされてv-12。。。
全然かわいくない子でしたよ(/_;)
最近ガブリがおさまったのに、復活でしょうかね…?v-356
2011.02.20 00:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/138-4cf3701d
該当の記事は見つかりませんでした。
