いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

ケージ内で♪






みなさんのインコちゃんはケージ内を覗くと、どんな反応をしますか?

ウチのインコ達はこんな感じです

1
ネフェルはこんな感じで近づいてきます♪


2
可愛く、「出して❤」アピール


ラムちゃんは、
3
最近やんちゃ盛りなので、ケージにへばり付いて来ます…笑


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


ケージ内での過ごし方は

4
最近ココがお気に入りのラムちゃん^^
でも滑るので、何回も何回も落ちています…


5
ここで眠ろうとしたり羽繕いをしては落ちて…

しかし、めげずに何度も登っています
そんなに好きなの



ネフェルは、
6
意外に、このおもちゃをお気に入りです♪
上手に移動してあそんでいます


7
そして、最近はもっぱらカキカキを
換羽中だものねっ!

カユそう~
8

10

11

12
全部ヤバ顔…ヾ(・ω・o) ォィォィ

いつも見ていて、目が潰れないか心配になったり

いつもポチっと!ありがとうございます♪ 
更新する励みになります(*^_^*)
↓↓↓    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  





関連記事

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ましろ says..."No title"
2羽そろって同じように「出して」ポーズですね!可愛い!
ラムちゃん、お気に入りの場所、頭が天井につきそうですね。
落ちても落ちてもそこに行くなんてよほど好きなんですね。

そしてネフェルちゃんのお気に入りのおもちゃ、チョコちゃんも大好きなんですよ。
上手に輪っかを移動させますよね。誰が教えたわけでもないのに、
不思議だわぁって思ってみてます(笑)
mimiさんの書くブログ、写真も可愛いし、それに何気なく書かれているmimiさんの
ひとりツッコミが私は好きです(^_^)
ここのところ、帰りが遅いのですが、いつも癒されてますよ!
ありがとうございます♪
2011.03.04 00:52 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

お仕事が忙しいのに、見ていただいてありがとうございます(^◇^)
コメントもいつもありがとうございますv-238

ラムちゃんは天井で這いつくばってますよw
最近やんちゃ度が急上昇です♪

同じおもちゃチョコちゃんも好きなんですね~
本当なんで、わかるのか不思議です…
ネフェルはすごい速さで移動させるので、毎回ウケます(*^_^*)
そんな急がなくても…みたいなっw

ひとりツッコミに気付いていただけて嬉しいです(^^)vフフ
「癒される」なんて言っていただいて、
ブログをはじめて良かったなぁ~(/_;)
お優しいお言葉ありがとうございましたv-10
2011.03.04 02:00 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/156-88328742
該当の記事は見つかりませんでした。
