いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

甘えた&やんちゃラム♪






1



2
お気に入りの場所でご機嫌なラムちゃん♪



4
鼻毛が出てまよw


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


先日はビビりなラムセスをご紹介しましたが…
5



6


今日は甘えた&やんちゃなラムセスを動画でお伝えします



まずは甘えたラムの動画です
寝ながら「ブーブー」言ってますが寝言でしょうか?笑
ネフェルも後ろでおしゃべりしてます♪

[広告 ] VPS



こちらはやんちゃラムの動画
ケージに張り付いて、なにかおしゃべりをしているみたいです(*^_^*)

[広告 ] VPS


本当はもっとうるさくおしゃべりをしているのですが、
カメラを向けると止めてしまうんですよ…



最近は
7
ケージに張り付いたり



3
ガジガジしたり、毎日大騒ぎです
若いもんねー









今日の朝は
8
おじいちゃんラムに変身してました… キキ♪

いつもポチっと!ありがとうございます♪ 
更新する励みになります(*^_^*)
↓↓↓    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  





関連記事
スポンサーサイト

Category : Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

のっぽ says..."No title"
こんばんはー^^

mimiさん疥癬治療お疲れ様でした。
ラムちゃんすっかり回復したみたいでよかったです。

そしてそして!ラムちゃんのこのブーブー言ってる
寝言・・・言葉を教えるなら今ですよ、mimiさんっ。
なんて勝手に・・・^^;
かつて言葉を教えるのが趣味だった(?)私は
ラムちゃんのようにゴニョゴニョとしゃべるように
なるのを待っていつも教えていたものですから(笑)

おじいちゃんラムセスくんも可愛いよ~♪
2011.03.08 22:29 | URL | #kARjy07w [edit]
Mimi says..."のっぽさんへ"
こんにちは♪

ありがとうございます(^-^)
薬のおかげで、思ったより早く回復しました☆

やはり、ブーブー言っている時が言葉を覚えるチャンスなんですね(^◇^)
ラムちゃんは今のところ「ネフェルちゃんちゃん」しか言わないです。。
教えてないのに勝手に覚えたようです(笑)

最近気がついたのですが…
私って動物に話かけるのが苦手見たいです^^;
心の中では?話しかけているのですが
実際声に出していない事に、最近気が付きました(@_@;)
長年、動物と触れ合ってなかったのでv-356

これから頑張って教えたいと思います!
2011.03.09 14:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/160-b79928d7
該当の記事は見つかりませんでした。
