いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

Neferの腹ベタ特集Part4





今日はまた過去の写真をUPしたいと思います

撮影日は去年の9月23日です
生後約2ヶ月のネフェルをずらーと並べてみました☆


1
頭を手の中に入れて眠るネフェル…

2

3
寝ぐせ?笑

4
ブー 


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


この時期は…
5
寝る

6
起きる

の繰り返しですね

7
またうとうと…


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


ここから腹ベタ寝へ
8
落し物が…

9

10

11





12
ネフェルは枕がないと寝られない子でした…w

13

14
手が…疲れるぅ~



なので、
枕をご用意しましたどうぞ!
15

16

17
気に入ったようです




この頃はあまりの可愛さに、ニギニギおさわりしまくりました
18


[広告 ] VPS

ふっかふか

19
寝てられないね…
ごめんなさい

いつもポチっと!ありがとうございます♪ 
更新する励みになります(*^_^*)
↓↓↓    
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  







関連記事
スポンサーサイト

Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ましろ says..."No title"
ネフェルちゃん、可愛い~(^_^)
枕がないと寝れないなんて、キュートだわぁ。
フワフワッの羽にさわりたくなっちゃいますね。
セキセイちゃんってこんなにも寝るのが好きな鳥さんなんですか?
そういえば以前、お布団もかけてましたよね(笑)
会社でセキセイインコを飼ってる人がいてその人も
お布団かけましたよ!って言ってましたよ。
みんなやることは一緒なんですね♪
2011.03.10 00:22 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

この頃は本当に可愛かったです(*^_^*)
ニギニギしてもおとなしかったし!
今は…w

個体によると思いますがセキセイはそんなに寝ないと思います。
たぶんですが…^^;
それか、ネフェルもラムセスもさし餌から育てたので
寝るのかも。。。
しかも2羽ともお布団かけてましたね(笑)
みなさん、やることは一緒で♪(^◇^)
2011.03.10 01:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/161-6e4c462f
該当の記事は見つかりませんでした。
