いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

腹ベタというより つぶれ寝?

9月3日

昨日の続きになりまーす。

カジカジしながら眠りについたネフェルちゃん。。。
1.jpg

手が疲れたので、テーブルに置いてみる
2.jpg

3.jpg
そのまま眠る姫♪



おっとっと!
4.jpg

5.jpg
落ちそう~^^;


7

8

9
ギリギリだね




それにしても…




10

つぶれすぎだからっ!! 爆



11

12

13

なんとなく超どあっぷで撮ってみたり♪ 

でも、コワっっ!w



ランキングに参加してます!
よかったらポチっと押してくださいね♪ 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



関連記事

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

DUCK says...""
まだまだひなちゃんなんですねー。
あんなポーズで爆睡なんて!かわいい♥
確かにつぶれ寝という言葉の方が合ってるかな。
あんよがグーになってるところがなんとも言えません。
うちの青龍は腹べたになっても寝ないんですよ、ずーっとしゃべってるんです、自己陶酔しながら。
でも最近月がいるからすぐ邪魔されて腹べたどころじゃないみたいです。かわいいからやってほしいのになぁ。
ネフェルちゃんは大人になっても腹べたさんになってほしいものです。
2010.11.03 11:18 | URL | #- [edit]
mimi says...""
DUCKさん
こんにちはー(^-^)

この頃のネフェルはつぶれ寝で爆睡。。。
しかも動かしても全然起きないんですよー
どんだけ警戒心0!!
なんですかね??笑

青龍くんは腹ベタでおしゃべりですか!
めっちゃかわいいですねぇv-238
2010.11.04 11:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/17-fbd88a2c
該当の記事は見つかりませんでした。
