いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

水戸黄門ごっこ♪





1
どんな遊びだっ!


2
「この紋所が目に入らぬか! 」の場面だね


3
ネフェル、上手すぎw



4
うわっ
ラムたん得意の悪党顔だ…コワイッ



5
ラムたんは… でしょ?


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


6



7
なにもそこまで嫌がらなくても…



8
そっかぁ…
じゃ今度はMimiが「はは~」の役をしてあげるね

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪  





関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 5 comments  0 trackback

-5 Comments

ましろ says..."No title"
なんだかんだいっても仲の良いラムちゃんとネフェルちゃんですね。
水戸黄門ごっこだなんてよくぞ思いつきましたね(笑)
そして前の記事のネフェルちゃんの隠れ眉毛もおもしろかったですよ~。
いつもは見えないのに不思議ですよね。

Mimiさんの地震酔いは、少しましになりましたか?
そちらでは今は、水を買い求める人でスーパーは混雑かもしれないですね。
関西でも水を箱買いしてる人が多いです。
ただまったく商品棚からなくなってしまうほどでは、ありません。
なので私は必要な分だけ買うように心がけています。
いつになったら落ち着けるのでしょうね?
でもMimiさんにはネフェルちゃん、ラムちゃんがいるので
癒されていると思いますよ。
くれぐれも無理はなさらないようにね♪
2011.03.28 00:53 | URL | #/B4BHbjs [edit]
ピノ助ママ says..."いっそのこと、テレビに出てみては。"
お早うございます。
ただいま、通勤途中です。
思いきって、オーディション受けてみては、いかがでしょうか?
きっと一位で予選通過です。
今日もmimi さんとご家族にとって幸せな1日でありますように、心からお祈り申し上げます。


2011.03.28 09:12 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんにちは♪

この2羽は仲が良いっていうか、ただお互いの事が気になるみたいです。。笑
水戸黄門ってまだテレビでやってるんでしょうか…^^;
ネフェルは小さい頃から、角度によって眉毛が出現するんですよぉ(^O^)
おもしろいですよね!笑

ご心配ありがとうございます!
実は地震酔い… まったく治りませんっっ(>_<)
昨日が一番酷かったですv-356
そろそろ病院に行こうかなって思っていますが、
多くの人にこの症状があるので、病院に行くのも気が引けてます…
もう少し我慢してみます!v-355

スーパーには水が全く売っていないので、
すでに混雑もしていません^^;
でもコンビニで500ミリの水だったら少し売っている時もありましたよ
こんな状態、いつまで続くのか本当に不安です(;一_一)

やはりインコ達には癒されますね♪(^◇^)
でも今の状態ではインコ達がいることで、不安が大きくなる時もあります…
しっかりしなけれは!と思いながらも、
地震も原発も怖くて落ち着かないです(:_;)
2011.03.28 17:52 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

テレビなんて絶対無理ですよ(>_<)
鳥さんの人気なんて、残念ながら犬猫に比べたら微々たるものだと思うし…
でもありがとうございます(*^_^*)

ピノ助ママさんは毎日お仕事でしょうか?
余震もまだまだありますが、通勤頑張って下さいね!
ピノ助ママさんにとって良い1週間でありますように♪(*^^)
2011.03.28 18:07 | URL | #- [edit]
Mimi says..."鍵コメさんへ"
お優しいお言葉ありがとうございます♪
コメントは何回でも嬉しいです(*^_^*)

2011.03.29 13:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/179-90e51e8a
該当の記事は見つかりませんでした。
