いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

夜は敷き紙の下へ

9月4日

昼間は大きなケージに入れていますが、夜はまだ小さいキャリーケージで寝かせています。

最近、夜ケージの中でゴソゴソしてるなぁーと思ってましたが、
あんまり見ると壁によじ登ってきて、寝てくれなくなるのでそっとしていました。


そんなある朝…
ケージを覗くと、

あれ!? ネフェルがいない!!」

私は訳がわからずプチパニックに(>_<)

でもすぐにゴゾゴソと敷き紙の下から出てきました

そこから、毎日夜はゴゾゴソと敷き紙を掘ってプラスチックの上に直接寝ます
(キャリーケージなのでフン切り網はなし)

当然朝は、うんPだらけの体に…

しかも、ひどい時には背中を下してにして上にある紙を蹴りながら暴れてます(;一_一)ウーム

エクソシストかっっ!?
 

ブレまくりだけど、
一枚だけやっと証拠写真を撮りました!

見つかった!
上に餌入れもあるし重くないのかなぁ^^;


昼は普通に上で寝てます
1

2

3
フン切り網の上に2つに折った厚紙を大量に重ねてる為(上から落ちた時の為のクッションとして)
下に行きたくても行けないのかもしれませんが。。。。



※結局、この奇行もしばらくは続きましたが、一人餌練習用の餌を大量にまいたら
いつの間にかしなくなりました

紙の下に寝てもいいけどウンPまみれは勘弁して♪ヨ 笑



ランキングに参加しています
よかったらクリックお願いします
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/18-765fb5c8
該当の記事は見つかりませんでした。
