いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

モフモフチェック♪





1
久しぶりに2羽揃って、おとなしく手の上にいます


2
なぁに?


3
モフモフチェック
いいけど…^^;


4
換羽中でボロボロなのに、結構なモフモフ度で


5
ワォ!すごいね


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*


そこへ相方がやって来たので、撮影を交代すると…

6
ラムたんシャッキ!っと。。。笑
あれネフェルも?


7
固まり中…


8
睨み中…


9
怖がり中… (Mimiの指をガッシリ掴んでいます


10
お迎えして4ヶ月以上も経つのに、いまだ相方には慣れないラムたんです
手なんか出そうものなら逃げる・齧る・暴れると大騒ぎで…

いいかげん慣れて下さい

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪ 




関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ピノ助ママ says..."どうしてしまったのでしょうか?"
こんにちは。
ネフェルちゃんもラムセスちゃんもどうしてしまったのでしょうか?
相方さんもショックを受けていらっしやいますか?
私だったら、寝込んでしま
います。
まだ、小さいので、親見知りしてしまうのかも?
今日は、入学式でした。先生も、最近はやる気のない生徒が、多いとのこと。
しっかりしないと、と思います。
2011.04.01 12:15 | URL | #oMfdVNNc [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんにちは♪

あっ、ご心配なさならいで下さいね(^◇^)
ラムセスはお迎えした時から相方には慣れていません…笑
(初めは私の事さえ怖がっていたビビりちゃんなんですよ)
たまーにネフェルの後を追って相方の肩や頭に止まる時はありますが、
基本的にはいまだ怖がっています…^^;

ネフェルは相方の事が大好きで大好きで♪
でもこの写真を撮った時はなぜか固まっていましたw
急に入って来てビックリしちゃったのかな?(*^_^*)

今日から4月ですものね!
早く暖かな日が続くようになるといいのですが…
2011.04.01 14:06 | URL | #- [edit]
みどり says..."No title"
きゃわゆぃー(^▽^¥
うちも、帰ったらモフモフチェックしちゃろー。
うちのふーの水は確保出来てますよん。
って言っても、原発の影響は今のとこはないので
浄水器の水でも良し、ペットボトルでも良し。
むしろ、それが出来ないインコちゃんがいたら
とりの水、数は少ないけど分けてあげたいですもん。

(>_<。。震災の影響、考えるだけで
悲しくなりますね。おうち、ペットショップなど。
インコちゃん軍団の幸せを願うばかり。

スーパーの水、まだまだ普通に売ってますよ。
なんで、買いだめとかしてないです。
必要なとこに、まわるといいなと思いますもん。

よしっっ。がんばろっっ!!

2011.04.01 15:50 | URL | #- [edit]
Mimi says..."みどりさんへ"
こんばんは♪

先日、被災地のペットがどうなっているかの写真を見たのですが
正視できないものがが沢山ありました…
本当に辛いですよね。。

東北地方は先ほど強い余震がありました
私の住んでいる関東もしばらく余震が続くと思われます(>_<)
原発もまったく解決していないので、
こちらもまだまだ買い占め騒動が続きそうですv-12
ただ、一部商品以外は通常に戻りましたよ!
今は水や納豆、ヨーグルトが品薄状態です

こんな時は、みどりさんがおっしゃるように
「よしっっ。がんばろっっ!!」
っていう気持ちが大事ですよねv-91
明るい気持ちで上を向いて行くしかないです!v-22
2011.04.01 21:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/185-a82599b3
該当の記事は見つかりませんでした。
