いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

差しえさ&腹ベタ 動画

9月1日と9月3日に撮影した動画を載せます。


■9/1 差しえさ中の動画です。

お迎えしてから1週間後で、この頃になると幾分落ち着いて食べてくれてます。
その前は本当に「ごはん!ごはん!ごはん!ごはーーーんっっ!!」
と勢いが半端じゃありませんでした

スプーンにおかわりをのせるのも大変っっ

このコはお迎えして最初の差しえさからそうでした。
緊張とかはしないのね…笑

私もあげるのが下手で、片手でインコちゃんを手に乗せて~
とか出来なかったよね。
ゴメンよぉ(>_<)


※途中、お見苦しいもの(変な足と変な声)が出てきますが気にしないでご覧下さいませ…


[広告] VPS




■9/3 腹ベタで寝ている所の動画です

36秒くらいから私がネフェルを動かしますが、知らんぷりで寝てます。
3分とかなり長いので、もしお暇があれば見て下さいね☆

[広告] VPS


ランキングに参加しています
よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/19-7535c520
該当の記事は見つかりませんでした。
