いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

I Love Mirrors♪






また大きな地震がありましたね
東北の方々が心配です
いつまで地震に苦しめられるのでしょうか
心が痛みます

女川と福島原発も心配ですね


「今日は余震少なかったよね」って話をしていた矢先に揺れました…
ここは震度3でしたが結構揺れて怖かったです

インコ達は無反応でした!
Mimiの声がけでネフェルがちょっと鳴いたくらいです
ラムちゃんは本当に微動だにせず^^;
大物なのか鈍感なのか…


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

小さい頃から鏡が大好きなネフェル

1
鏡の中にいる自分にうっとり♪


2
それとも他の鳥さんがいると思ってるのかな

                                 ※撮影日は去年の10月です
3
鏡を見せると大人しくなったよねー


4
眉毛インコ


5
自分の顔がそんなに面白いですか


7
よしよし
楽しかった?


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・゜・*

そして現在

8
もちろん今も鏡が大好き

四角の頭でっかちww


9
カメラ目線?笑


10



11
良かったね
(ラムちゃんは最近になってやっと鏡を好きになったんですよ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪ 





関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ピノ助ママ says..."鏡よ鏡さん"
こんにちは。v-290
うちの子も、鏡が大好きで、鏡さんとお話しているときが一番楽しそうです。
地震も相変わらず、突然やってきては、みなさんを不安に陥れています。
いくら自然現象とはいえ、早く地盤が安定してくれるといいのですが。
ネフェルちゃんとラムセスちゃんが、ますます元気で楽しく暮らせますようにお祈りしております。
2011.04.08 16:47 | URL | #g0aTmfEY [edit]
ましろ says..."No title"
こんばんは!
昨日の地震、余震とは思えないくらいの揺れだったようですね。
ほんとになかなか安心できないですね・・・。
ネフェルちゃん、ラムちゃんは、パニックになっていないなんてお利口さんですね(^_^)
暴れてケガでもしたら大変ですからね、、、

鏡にうっとりのネフェルちゃん、相当の鏡好きさんですね。
お友達がいるって思っているのかなぁ?それとも自分に酔っているんでしょうかね(笑)
ネフェルちゃんは、ナルシストさんですね♪
2011.04.08 22:29 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

鏡好きのインコちゃんって多いですよね!
ラムちゃんはつい最近まで興味なかったのですが
ケージ内に入れたウッドドレッサーが気に入ったみたいで
鏡にもやっと慣れたようですv-22

いつまで地震が続くのでしょうか…
落ち着かない毎日ですよねv-356

せめて小鳥達と遊んでいる時は忘れたいですね!
ピノ助くんと楽しい週末をお過ごしください(^-^)
2011.04.09 00:28 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

ちょっとお久しぶりですね!
お元気でしたか?(^-^)

余震なのに、あの揺れはすごかったですね…
東北の方々は本当に大変(>_<)
ここも結構揺れたのに、ネフェルもラムセスも
無反応でビックリしました^^;
慣れたのかな?笑

ネフェルは鏡さえあれば幸せそうですv-10
でも最近はあまりにも騒ぐので、大きい鏡は見せないようにしています
ケージに戻らない時だけ利用♪笑

自分に酔ってるとしたら、相当ナルシストですよね~(^O^)
2011.04.09 00:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/192-f75975a0
該当の記事は見つかりませんでした。
