いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

さようなら、シマシマ頭さん♪





1
まだ雛換羽中のラムセスですが、羽色に変化が出てきました
特に頭のシマシマがいつの間にかなくなりました!


シマシマ頭の頃の写真


お迎え2日目のBaby
2
この頃から悪ガキちっくなお顔で。。


3
これは天使。。


4
悪魔かっ!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


5
あっ、天使に戻った 

光の加減によって顔の羽色が変化するから、面白写真がたくさん撮れたなぁ~



お顔や頭ののシマシマは少なくなったけど、
さらにパワーアップして色々な表情を見せてくれます
6
こんなすまし顔から…

8
変顔


7
そして、凶暴顔!

これは…
コワ過ぎてお見せできません

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪ 





関連記事
スポンサーサイト

Category : Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

says..."ランキングから"
はじめましてです♪
ラムセスくん可愛いですね!天使みたい( ´ ▽ ` )

今はペットが飼えないので羨ましいですo(^▽^)o
2011.04.10 03:54 | URL | #3ONZ0MQw [edit]
ピノ助ママ says..."ラムセスちゃんは、やっぱりファラオですね。"
お早うございます。
昨日は、お花見に行かれなくて、とても残念でしたね。(;o;)
でも、今日でしたら、大丈夫なのでは。
ラムセスちゃん、すっかり大きくなりましたよね。とても、個性的なインコたんで、大好きです(*≧∀≦*)。ラムセスちゃんの大物ぶりは、mimiさんとネフェルちゃんの優しさがあってのことだと思います。
とても素敵です。
話は、変わりますが、余震は、相変わらずひどいですね。何とか収まって欲しいですね。
2011.04.10 07:39 | URL | #- [edit]
MariRose says..."こんばんはー(^^)"
雛換羽前と後では模様とか色とか変わりますよね(^-^)
本当ラムセスちゃん、頭のシマシマなくなってきてますね~
表情もとっても豊かで楽しい♪
最後の写真の、一体どんな目をしているのか気になりますっ(゚ー゚;
2011.04.10 20:12 | URL | #.qod7nJI [edit]
Mimi says..."Re: 「ランキングから」 さんへ"
こんばんは♪

初めまして!コメントありがとうございます(*^_^*)

ラムセスは悪魔のような… 天使のような…(笑)
ペットをお迎えするのもタイミングですよね!
私も10年以上我慢してましたよ(>_<)

良かったら、また遊びに来て下さいね♪
2011.04.10 21:07 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

今日お花見に行けました!
でも大混雑してまして… かなり疲れちゃいました(@_@;)

そうですねぇ。。ラムちゃんはかなり個性的です^^;
でも面白いので私も大好きです(^◇^)ありがとうございます♪
ネフェルは初めラムちゃんの尾羽を齧ったり
ちょっかいかけてましたが、今では逃げる方が多くなっちゃいました…

余震、いい加減にしてほしいですよね!
もう怒りすら湧いてきちゃいます( 一一)
2011.04.10 21:15 | URL | #- [edit]
Mimi says..."MariRose さんへ"
こんばんは♪

ネフェルもラムセスも頭のシマシマが
雛換羽でなくなりました(^^)
面白いですよね♪

最後の写真はそれはそれはコワイ顔で攻撃しようとしてます(笑)
なぜかネフェルにだけ凶暴なので困ります…(@_@;)
2011.04.10 21:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/194-76cadd17
該当の記事は見つかりませんでした。
