いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

強情っ♪





大きい余震が続きますね…
落ち着かない毎日ですが、負けずにがんばりましょう


1
2羽がパソコンの上に乗らないように缶コーヒーについていた
ドラゴンボールのおまけを置いてみました

すぐに慣れちゃうと思うけど、取りあえず近づかなくなったフフ♪


2
またネフェルのごはん見てるし…


3
あっ、寝てる!
写真を撮るチャンスだわ

いまのうちに

4
そうなんだ…本当?


5
強情なっ

ネフェルはどこ見てるんだよっ!笑


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



開封したペレットをすぐに真空パック保存しました☆

10
今回はチャック付の袋にペレットを入れてから、


11
付属の袋に入れて真空パックに
(チャックがついてない袋でも同じように出来ます)

こうすると袋の使いまわしが出来るんですよ♪
開封する時に上を切るので小さくなっちゃうけど、後1・2回は使えます
付属のロールは高いし、買うの面倒だしね^^;

12
大小さまざまな大きさでパック!

しかし… こんなに入ってたんだ(@_@;)
もっと小さい袋で売ってくれるといいのになぁ~



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 



関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

みどり says..."No title"
かわいい写真ですねー(^▽^*)
癒されるー。

余震、続きますね。
こちら九州は地震はないですが
テレビを見てると、地震情報が流れて
気分が暗くなります。
やっぱり心配だし、不安にもなります。

どうか頑張ってくださいね。
こちらは余震がない分、普段の生活を大切にして
しっかり義援していくつもりです。

鳥ちゃんたちの幸も願ってます☆
暗い話ばかりじゃダメですね。
愛らしいインコちゃんと共に
楽しい生活をー。ファイト!!
2011.04.13 16:23 | URL | #- [edit]
Mimi says..."みどりさんへ"
こんばんは♪

ありがとうございます(^◇^)
癒されちゃってくださーい♪

大きな余震が続きますね…
余震で震度6とか5とかありえないです(>_<)
心配ですね。。
私の所はそこまで酷くありませんが、
毎日不安で…

でも地震はどうしようもないので、耐えるしかないですが
原発はどうにかしてほしいです( 一一)
こちらの方がよっぽど不安だったり…

小鳥達のおかげでなんとか明るくやっていけます♪
本当に感謝です(^O^)
2011.04.13 22:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/198-126f538e
該当の記事は見つかりませんでした。
