いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ブログを始めて1週間に

こんにちは、mimiです。

ブログを始めて1週間が経ちました。
ブログを書くのは初めてで、色々わからない事だらけでしたが
何とか記事もUP出来ました^^
(見にくいとか読みにくいとかありましたら是非ご意見・ご感想お願いいたします)


ネフェルをお迎えして早2ヶ月ちょっとですが、今日までに約1200枚もの写真を撮ってしまい。。。(汗
それを選びながらブログへ載せるのは結構根気が要りますw
だから、多くの人が何年もブログを続けてるのはすごいと思いました。
大変な作業ですもんねぇ


そんなこんなで1週間がんばっても8月25日~9月4日までの日記しか書けませんでした。
この分だと、途中かなりはしょらないと現在に追いつけませんっ
でも、このブログを見てくれてる人もあんまりいないと思うのでゆっくり気長にやりたいと思いまーす

これからは今現在の記事も織り交ぜながらUPしていきますね☆

最後に…
もしも、このブログを読んでくれている方がいるとしたら本当にありがとうございます。
嬉しいです♪

これからもよろしくお願いします
よろしくね
よろちくぅ♪


ランキングに参加しています
よかったらクリックお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

Category : ごあいさつ
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

DUCK says..."No title"
mimiさん こんばんわ!
まだ一週間なんですね、びっくりです。
はじめてお邪魔した時はずっとやってらっしゃるのかと思いましたよ。
カウンターも順調でうらやましいです。

よろちくぅ♪のネフェルちゃんのふかふか頭に鼻をくっつけたくなる衝動にかられてしまう、インコ好きの悲しい性!!
うちの月だってこういうかわいい時があったのに、カキカキもにおいくんくんもたくさんさせてくれたのに、今では見る影もないほど凶暴です。
だからネフェルちゃんの 触っても起きない爆睡中に鼻くっつけまくりたいなあ、なんてPC前にいろいろ想像したりして・・・

成長ぶりを見せていただけるのをわたしも楽しみにしていますので、これからもよろしくお願いします♪


2010.11.06 00:37 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: No title"
DUCKさん、こんにちは!

そうなんです、まだ1週間なんですよー
カウンターってブログ村のですか?
昨日のINポイントってやつは自分の分だけでしたよ…
(10ポイント^^;)
ちと寂しかったです 笑

ネフェルも口と鼻の間に顔ペタするの好きらしいので
いつも鼻&口でカキカキ・クンクンしちゃいます♪

ネフェルも順調に凶暴化してきてますよ!w
さすが女の子は気が強いですよねぇ…
ティッシュ見ると大興奮してガジガジしてるんですけど
その時に手を出すと噛まれます^^;
まだ力が弱いので出血まではしませんけど
時間の問題ですね。。。

DUCKさん!いつもコメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくですv-218
2010.11.06 02:31 | URL | #- [edit]
ぴーちゃん母 says..."No title"
いつも読み逃げばかりで・・・・。
私もいつも楽しく拝見しております~~
ネフェルちゃんの腹ぺたに家族共々ノックアウトです☆
1日の疲れが吹っ飛びますよ。
これからも楽しみにしてまぁ~~す★
2010.11.06 09:27 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: No title"
ぴーちゃん母さん、初めまして!
コメントありがとうございます^^

わぁおぉぉ~
ご家族で見ていただけてるんですか!?
嬉しいです☆

そう言っていただくと更新する力が湧いてきますv-91
これからもよろしくお願いします~♪
2010.11.06 10:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/20-66e8d128
該当の記事は見つかりませんでした。
