いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

話の長いインコ?






1
お話好き?
いいえ 最近はちょっかいを掛けるのが好きなラムセスです

 ※話好きラムセスの記事はこちら「あのね・・・♪」


2
コラコラ…


3
せっかくネフェルがキャリーに入っているのに、邪魔しないでほしいなぁ


4
あっ、余計なことを…


5
とうとう怒られた。。



6
あら珍しく落ち込んじゃった

まぁ悪気があったわけじゃないしね…


こっちにおいで♪
Mimiがお話聞いてあげるよん
7
機嫌直ったね(^◇^)


8
え… なんだかコワイんですけど(; ̄ー ̄A



 
 
9
話、長っ

やっぱりお話好きのラムたんでした

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪ 





関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ましろ says..."No title"
ラムちゃん目がキラキラしてうれしそうですね♪
なんだかんだいってもネフェルちゃんが大好きなのでしょうね。
この間から思っていたのですが
羽根の色がきれいになりましたね。
換羽で、きれいに生まれ変わったのかな(^_^)

それから先日教えてもらったスケールなんですが、
今日、お買物に行ったスーパーに売っていたんです!
こんな近くの店に行けばあったのですね(^_^;)
先日ネットで頼んだ時は、もうないって返事でしたが、
お店によっては、まだ在庫があるんですね。
とりきちさんでは、オカメちゃんのご飯と、
粟穂をケージにとめるクリップなどを買いました。
近くのペットショップではもう売っていなくって・・・。
家にあるものもどんどん壊れて最後の一個になったので
どうしようかと思っていたんです。
ちょうど見つけることができて良かったです(^_^)
2011.04.17 23:47 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

別々に放鳥していてもラムちゃんは必ずネフェルの所に(^◇^)
ネフェルはそんなでもない所がウケる(笑)

ラムちゃんと言えば…「小汚い」wという感じだったのですが、
換羽でかなりキレイになりました☆
でもまだ薄汚れているところも…^^;

あのスケール、イトーヨーカドーで買ったんですよ♪
ネットで良さそうなものを確認してから、
見に行ったらあったので買ってきました(^-^)

とりきち横町さんは、日本で売っていないものばかりで
見るだけでも楽しいですよねー
ブログもおもしろいですしv-22
2011.04.18 23:05 | URL | #- [edit]
ピ太郎 says..."No title"
かわいすぎですよ~
癒されます~
質問です。あれは何の草ですか?
うちのピーちゃんにもあげたいです。
2011.04.19 16:55 | URL | #I9hX1OkI [edit]
Mimi says..."ピ太郎さんへ"
こんばんは♪

コメントありがとうございます!
あの草はとりきち横町さんで購入した
「バイオ野菜栽培ボックス」というものです♪

詳しくはブログ内の
初のとりきち横町♪
とりきち横町さんの種から芽が♪
という記事に書いておりますので参考にしてみて下さいね(^-^)
2011.04.19 20:35 | URL | #- [edit]
ピ太郎 says...""
バイオ野菜栽培ボックスですね
早速、記事を拝見させていただきます。
ありがとうございます。
2011.04.20 20:11 | URL | #I9hX1OkI [edit]
Mimi says..."ピ太郎さんへ"
こんばんは♪

お返事ありがとうございます!
「とりきち横町」さんは
日本では売っていない珍しいものがいっぱいですよ♪
見るだけでも楽しいです!
2011.04.20 20:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/202-c6eb3207
該当の記事は見つかりませんでした。
