いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

国会中継とインコ!





を食すネフェルですが…
1
ずいぶん食べにくそう。。ゴメンね


ここならどうでしょうか?
2
良かった


3
後ろでは国会中継…
久し振りに見ました


4
コットンに根がいっぱいです!
植物の力ってすごいなぁ~



今度はラムちゃんの番だね
5
さぁ、どうぞ


6
ラムちゃんはカップのままより、ちぎった方が食べやすいみたい☆

面倒なやつめ


7
ラムちゃんはいつも笑ってるみたな顔だね


って…

8
急にどうした 

あ~もしかして、後ろの…にビックリしたんだねっ! 


9

10
本当そうだねっ(゚Д゚)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪ 





関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ピノ助ママ says...""
こんばんは。(^ー^)
ネフェルちゃんとラムセスちゃんは、やっぱり幸せが伝わってくる、インコちゃんですね。(^ー^)
最近は、街を歩いていても、不安定な印象を受けます。誰もが、疑心暗鬼というか、腹の探りあいをしている感じです。
国会の人たちは、庶民の生活からはかけ離れていて、自分だけの世界に閉じこもっている感じがしますね。
本来、生きているってことは、とてもシンプルで楽しいことですが、いろんな余計なことに気をとられて、楽しさが、半減してしまいます。(゜o゜)\(-_-)
でも、インコちゃんたちを、見ていると、本当に幸せを感じられる気がします。
本当に素晴らしいインコちゃんたちですね。(^o^)v
2011.04.19 01:35 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

久々の国会中継おもしろかったですよ!
かなりボロボロに言われてました…笑
そして、しどろもどろに答えているところがまた笑えます(^O^)
もう仕事出来ないなら辞めればいいのに!!
「悪意のある無能」と呼ばれているようですが、
ほんとそうですねv-12

いつもネフェルとラムセスを褒めていただきありがとうございます♪
こんな時は動物がいると癒されますね(^-^)
2011.04.19 20:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/203-cb99135d
該当の記事は見つかりませんでした。
