いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

小枝でストレス解消♪






みんなさーん、もうカメラで撮ってるんだけど…

1

2
そんなに慌てなくても
足変になってるし


3
ふふっ 大丈夫?


4
今、2羽同時放鳥は朝のみにしています
(地震が怖くて…^^;)



5
どアップでおしゃべり中


6
最近この場所がお気に入りらしいです


7
あっそういえば、ネフェルが最初にお気に入り指定してたね…
ちょっと貸してあげてね


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**


放鳥時間が短くなっているので、ストレス解消の為にこちらを投入!
(とりきち横町さんの柳小枝)

思う存分ガジガジしちゃってください☆
10

11
皮がすべて剥けるまで、かじり続けます


8

9
キョロちゃんかっ 笑

少しでもストレス解消してくれるといいなぁ~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪ 





関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

みどり says..."No title"
インコたん、笑ってるー(^^¥
表情あるなぁー。いつも楽しみに日記見てます。
ホント癒されるー♪
うちも、ストレス解消にと思って
ガジガジさせてますよぉ。
無農薬のいぐさ、売ってますよね。
あれを止ま木にぐるぐる巻いてます。
仕事から帰ったら、ガジガジ後に大笑い。
一生懸命に遊んでるみたいで。。。
2011.04.20 13:16 | URL | #- [edit]
あかマウス says..."No title"
お久しぶりです! ネフェルちゃん、ラムちゃん…あいかわらず可愛いですねe-266 
私の方は一週間程前にリンの様子がおかしくなり、病院に連れて行きました。リンはどうやら生まれつき、心臓か呼吸器官が弱いらしく…このままでは危険らしいので、今は薬をもらい、服用させています… 
2011.04.20 14:00 | URL | #- [edit]
Mimi says..."みどりさんへ"
こんばんは♪

いつも見ていただきありがとうございます(^-^)
笑ってるように見えますよね♪(笑)

無農薬のいぐさ、うちにもストレートのものがあるのですが
色々な形を作ろうと思ってもポキポキ折れてしまい
何も作れませんでした…^^;
また挑戦してみます!

インコちゃんのガジガジ度はすごいですよねっww
ウチの子達もいつも必死ですv-356
2011.04.20 20:06 | URL | #- [edit]
Mimi says..."あかマウスさんへ"
こんばんは♪

お久しぶりです!

前からリンちゃんの様子をご心配されてましたよね…
お薬で治る病気ならいいのですが。。
本当に心配ですね

リンちゃんの病気が少しでも良くなりますように(>_<)
2011.04.20 20:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/204-1cd032fe
該当の記事は見つかりませんでした。
