いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ネフェルのものはラムのもの♪





1

2
なにかな?


3
あ~ 前からあるベルだ
そういえば、最近急にお気に入りになったね!


4
この行動は今日初めて見たような…


【動画】
暴れつつ、最後は腹ベタでベルの中に顔を入れます♪
おしゃべりは聞こえにくいですが、
「ネフェルちゃんちゃん」と「ラムたんたん」を混ぜながら話しているみたいです


[広告 ] VPS



5
どうした


6

7
思い出し中

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o

過去の写真
8

9

確かに、前はネフェルのケージ内にあったね

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o


ネフェルはまだ思い出してないみたいだけど。。
ラムたん、それはネフェルのおもちゃだってさ!
10
ジャイアンかっ 笑

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪ 





関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ぼんママ says..."はじめまして!"
こんばんは!
2ヶ月ほど前からずっとこっそり読ませていただいていました。
なかなかコメントさせていただく勇気がなく陰ながら応援させていただかせていたんですが今日は勇気を出してみました!(笑)
ネフェルちゃんにラムちゃん、本当に本当に可愛すぎです(*´∀`*)
綺麗な色で可愛いお顔で…う、羨ましい!
まだあどけなさが残っていてなんとも言えませんね~
これからもコメントさせていただくと思いますのでよかったら仲良くしてやってください^^
我が家にもオパーリンのぼん♂がいます、よかったらblogにも来てやってください♪

地震や余震で大変だと思いますが、お体大事になさってください。
夜分遅くに失礼いたします。
2011.04.21 02:49 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
初めまして!

2ヶ月前からブログを見ていただいていたとのことで、
とっても嬉しいです♪
そしてコメントもありがとうございます(^◇^)
初めてのコメントって勇気がいりますよね!
私も苦手で…(笑)

ぼんちゃん、とってもかわいらしいインコちゃんですね!
私の家でも歴代インコちゃんはみんなブルーオパーリンでした^^
またゆっくりブログの方に遊びに行かせていただきます♪

やっと余震が少なくなって来ました
でもまだ安心は出来ないので、毎日ビクビクしていますが…^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-22
2011.04.21 19:26 | URL | #- [edit]
ピノ助ママ says..."ラムセスちゃん、やってくれますね。"
こんばんは。
ラムセスちゃんの、ファラオパワーさく裂v-290ですね。
声も本当に可愛らしいですね。なぜ、あの可愛らしい声から、スーパーパワーが湧いてくるのでしょうか。
ぜひ、その秘密を教えてくださいね。
ネフェルちゃん、ひたすら我慢の子ですね。
我慢大将のニックネームを送らせていただきます。
ネフェルちゃんに伝えておいてくださいね。もし、どうしても我慢できなくなったら、うちにいらっしゃいと。
でも、そうしたら、ラムセスちゃんとmimiさんが悲しんでしまいますけどね。
余震も心配ですが、この国の行く末も大分心配です。
毎日、テレビにでていらっしゃる方々の顔ぶれを見ていると、どうも、何も考えていない方々の集団のような気がしますので。
2011.04.21 21:35 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

ラムちゃん、本当に騒がしいですよね…^^;
毎日暴れまくりで、元気いっぱいですよぉ!

ネフェルは逃げてばっかりでv-355
平和主義なのかな?
でも、人間にはガブっとするんですけどね…
ふふv-392ピノ助ママさんもガブリとされてしまいますよ(>_<)

今日、菅が避難所に行って一般の人に怒られてましたよね!(笑)
もっと怒られろぉぉ~v-359
2011.04.21 23:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/205-defc1a5e
該当の記事は見つかりませんでした。
