いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

甘えたモード♪






1
今日は甘えたモード全開のラムちゃんをご紹介します


2
キラウルの瞳



3
鼻や口にピタっとくっついて離れませんっ


4
ポンポコリンのお腹


6
かわいいので突いてみる、エイ!


7
さらに強く突いてみる エイエイ

まったく動じず…w

5

これは、甘えたモードの顔じゃないね…
いつもの悪だくみ顔だ。。


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・゜・*:.。.*


8
一緒の放鳥に喜ぶラムちゃんですが、

9
何もしていないのに近づくだけで逃げられ…


10
ネフェルには甘えたモード通じず
(*`▽´*)ざんねーん!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪ 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ぼんママ says..."No title"
こんばんは!
甘えたモードのラムちゃん可愛い(ノ∀`)♪
うちのぼんも口元でピタ♪なんてしてくれたらいいんですが…お喋りしてると静かにピタっとしててくれるんですが黙ると「早くしゃべれ!」と言わんばかりに攻撃されます(^。^;)
実はネフェルちゃんよりラムちゃんの方がおっとりさんなんですね!
ネフェルちゃんはラムちゃんが苦手なようですがラムちゃんはネフェルちゃんが大好きなんですね(´m`*)
ハルクインの子はみんな色がとっても綺麗ですよね!
ろう膜の色での性別判断が難しいのが大変だけど、ラムちゃん男の子ならとっても可愛くてとってもイケメンで…インコ界のジャニーズに入れちゃうね!
ネフェルちゃんは若手さわやか俳優!みたいな(笑)
2011.04.23 01:08 | URL | #- [edit]
ピノ助ママ says..."ラムセスちゃんのお腹はきれいですね。"
おはようございます。
ネフェル&ラムセス神殿にまたもややって来てしまいました。v-286
ラムセスちゃんのお腹は、青空みたいで、とてもきれいですね。
インコちゃんは、体の色が無数にあって、とてもうらやましく思います。人間は、あまり体の色が豊富ではないし、人の体の色で差別しているのですから、本当にかわいそうな生き物ですね。
ネフェルちゃん、もっとラムセスちゃんにやさしくしてあげてほしいですね。まあ、ラムセスちゃんのおいたに年がら年中悩まされていれば仕方ないのかも知れないですね。
週末もmimiさんとご家族にとって楽しいものでありますように、心からお祈り申し上げます。
2011.04.23 10:13 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

うちもたまにガブリされますよ^^;
特にネフェルにガブリされると超痛いですv-356
最近は少し減りましたが、油断大敵で!笑
逆にラムちゃんはガブリ度アップ中です…( 一一)

ラムちゃんは怖がりなのに、ネフェルにだけは強気なんですよ!
なんでだろう?(@_@;)

2羽ともまだお尻ふりふり♪はしていないのですが、
それを見たら決定的でしょうか(笑)
ラムちゃんは羽が白い分、汚れが目立っていて雛の時は
かなり小汚いインコだったのですがv-356
換羽でキレイに生まれ変わりました♪
良かったです(^◇^)

ネフェルの「若手さわやか俳優」なんかわかる気が!!笑
2011.04.24 00:30 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

ようこそ(^◇^)
ラムちゃんのお腹はブルーの部分が少ない方だと思いますが
それでもキレイですよね♪
インコの色って本当にすごい!!
赤や紫のセキセイインコもいるといいのになっ♪

人間の差別はなくならないでしょうね…
悲しいけれど、それが現実で(:_;)

ラムちゃんの攻撃が激しいので仲良くするのは難しいかも^^;
もう少し時間がたてばラムちゃんも落ち着いてくれると思うのですが…
今は元気が有り余っているみたいですv-355
ネフェルも早く換羽が終わればいいのに!

土曜日は雨でしたが、今日は晴れるみたいです♪
ピノ助ママさんも良い週末をお過ごしくださいね!
2011.04.24 00:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/207-de4752ae
該当の記事は見つかりませんでした。
