いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

そぉ~と♪






1
相変わらずベルの下に入ろうとしているラムちゃんです
すごい顔だね…w



2
今日はこんな感じで「バイオ野菜栽培ボックス」をケージの上に取り付けてみました♪

2羽で仲良く食べてね


3
って、言ってる間にケンカかよ


4
なぜか大興奮のネフェルに、押され気味のラムちゃんです…

めずらしいこともあるもんだ


5
あー、また上に乗っちゃったよ まったく…



6
そうそう
こんな感じで仲良く食べてくれると嬉しいんだけどなっ


…えっ、またケンカ?
7
凶暴化するネフェル。。笑


8
(。・w・。 ) ププッ


9
ネフェルがよそ見をしている隙に、がっつくラムちゃんでした

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪ 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ピ太郎 says..."夜更かし中"
こんな時間に遊びにきました。
やっぱりバイオ野菜ボックス魅力です。
インコさんたちもバリバリ食べてますもんね♪
現在のブロッコリー食べ終わったら買います。
2011.04.24 01:42 | URL | #I9hX1OkI [edit]
ぼんママ says..."No title"
こんばんは^^
いつもこんな時間のコメントですみませんm(_ _)m
なかなか寝付けないものでこうして夜中にPCをするのが最近の日課になってしまっているんですよ(-_-;)

今日はラムちゃんネフェルちゃんに押され気味だね(笑)
バイオ野菜ボックス、とりきち横丁さんで見かけてから買ってみようかと思っていたんですがとってもおいしいようですね!
今度ぼんにも食べさせてみようかな?
お野菜を食べるインコちゃんのお顔って恐竜フェイスですよね(笑)
それもまた可愛いんですよね(ノ∀`)
2011.04.24 02:24 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピ太郎さんへ"
こんにちは♪

私も少し前まではいつも寝るのは3時とか4時とかでしたよ(笑)
地震が来てから、早めに寝るようにしています…^^;

ブロッコリーもモッサモッサと育つと
1羽じゃ食べきれないですね(^◇^)
このバイオボックスも喜んで食べますが、
チモシーの方も大興奮で食べてますよー
2011.04.24 10:35 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんにちは♪

何時でも大歓迎です(^◇^)
私も以前は3時4時まで起きているのが普通でした…
でも地震が来てから早めに寝るようにしています(>_<)
と言っても常に1時過ぎですが(笑)

珍しくラムちゃんが負けてました(^-^)
バイオ野菜ボックスは簡単に育てられるところがいいです!
ただウチのインコは凶暴なので、踏んだり騒いだりですぐにボロボロに…(:_;)

そうそう!インコって恐竜フェイスになりますよね(^O^)
変顔で面白いです♪笑
2011.04.24 10:41 | URL | #- [edit]
さっちぃ says..."こんにちは!"
ネフェルちゃん珍しくラムちゃんいても平気ですね~(^^;)
きっとそれだけ野菜が美味しいんだろうね♪
以前気になってたので今度「バイオ野菜栽培BOX」買ってみようかなo(*^▽^*)o~♪
手入れ簡単ですか?
2011.04.24 15:38 | URL | #- [edit]
Mimi says..."さっちぃさんへ"
こんばんは♪

ネフェル… 平気というかかなり強気ですよね(^O^)
野菜が美味しすぎて暴れてました!笑

バイオ野菜はまだお手入れらしいことはしていないのですが…^^;
水がたまっている所はどうやって洗うのかがちょっとわからないです
蓋が外れなかったら中が洗えないので微妙ですよね
2011.04.24 19:13 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/208-2966a7a1
該当の記事は見つかりませんでした。
