いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

爆笑インコ

9月4日

ネフェルちゃん写真撮るよ!
こっち向いて、笑顔よろしくぅ(*^^)v
写真とるよー
はーい♪




はい、チーズ☆





ブハッッ

ブハッッ♪笑



ちょっとちょっと!
笑いすぎじゃない!??
変なかおぉぉヾ(@^▽^@)ノ わはは



お上品に頼みますよ!
これがカメラか
これがカメラか…

準備
よーし準備ね♪

準備
きれいにしないと♪

こぉ?
ん~、お上品って…

こうかしら?
こう?

アタチかわいい?
こう?
あたちカワイイでしょ?


Tweetyかっっ!(・m・*)クス


それにしてもネフェルの後ろがゴチャゴチャしてて
すみません…r( ̄_ ̄;)


今日、ボレー粉洗いました
ボレー粉
昔は洗って乾かしてから使うなんて知らなくて、そのまま使ってたなぁ…
昔インコ達ごめんよぉぉ

ランキングに参加しています
よかったらクリックお願いしますね♪
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

DUCK says..."No title"
なんだか久々おっきのネフェルちゃん♥
いっつも爆睡写真だったので…

起きてるところもかわいいなぁ。
トゥイーティーに、似てるよ!

私も青龍が来てからですよ、ボレー粉洗ったの。
昔はそんな情報も何にもなかったですよね。
今はみなさんいろいろご存知で、勉強になりますね。

そうそう、御迷惑でなければリンク張らせていただけませんか?
mimiさんとはご縁があってお知り合いに慣れた気がするので、お願いしまーす!
2010.11.07 01:20 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: No title"
DUCKさんへ

ネフェルは寝てることが多いんですけど、
起きてる時にはあんまり写真撮れないんですよぉ。
カメラに飛びかかって来るので^^;

今なんて隠れてカメラ出しても、
電源入れる音聞いただけでカメラ探してます(>_<)
困ったもんです。。。

リンクお願いします♪
DUCKさんとは何かの縁としか思いませんものね。


2010.11.07 02:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/21-5854d355
該当の記事は見つかりませんでした。
