いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

逃げ足No.1♪






1
久し振りにかわいくご挨拶です
良く出来ました!


2
なんだか楽しそうだ


あっ、
3
突然逃げて行きました。。


バタバタ~ッ
4
あ~ ラムちゃんが来る前に逃げたんだねw

逃げ足、早っ!!


5
ネフェルを探しています…


ラムちゃん、ネフェルはもう飛んで逃げたよ~
6



7
良かったね… 
見つからないようにw


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**



8
ラムちゃん、洋ナシミラー前でかわいくポージング


9
おしゃべりも絶好調


10
ネフェルもリンゴミラー前でおしゃべり♪

なんか… オッサンくさいなっ( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪ 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ぼんママ says..."No title"
こんばんは!
リンク早速ありがとうございます!
なんだか催促してしまったような書き方になってしまって後で後悔していました(^。^;)
ラムちゃん、ネフェルちゃんはぼんと同じ年に生まれた同級生だし、仲良くしてね♪

今日のネフェルちゃん、ラムちゃんが来る前に逃げたんだね(笑)
仲良くしているときもあったり逃げたり…毎日ドタバタ楽しいですね(*´∀`*)
ふたりは鏡は大好きなんだね~♪
インコちゃんは鏡が大好きって聞いていたからうちのぼんにも買ったことがありましたがどうやら苦手なようで、鏡を出すと逃げていきます(^^ゞ
りんごに洋ナシ、可愛い鏡でみだしなみチェックする姿はなんとも言えませんね(´m`*)
2011.04.26 01:35 | URL | #- [edit]
ピノ助ママ says..."日頃の訓練の賜物ですね。"
こんにちは。(^o^)v
ネフェルちゃんの逃げ足の速さに、ビックリしました。(^ー^)
日頃の特訓の成果の賜物ですよね。
ネフェルちゃんは、ラムセスちゃんが苦手みたいですね。(^ー^)仲良しになれるといいな!
今回、東京電力のトップに支払われる報酬は、2000万を越えるとか。(>_<)
いつの世も泣きを見るのは、真面目にやっている人たちなんですね。

2011.04.26 14:44 | URL | #- [edit]
ましろ says..."こんばんは!"
相変わらずラブリーなネフェルちゃんとラムちゃんですね。
鏡に映る自分の姿を仲間だと思っているのかな?
おしゃべりしているなんて可愛いですね。
ネフェルちゃんとラムちゃんで会話することもあるのですか?
チョコちゃんは鏡を見せても冠羽(とさか)をたてて
ビビッています(笑)
本物の鳥さんのほうがいいかもしれません(^_^;)
2011.04.26 21:11 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

いえいえ、リンク大歓迎です(^-^)
みんな22年生まれですね! こちらこそ仲良くしてください♪

毎日ドタバタ本当ににぎやかですよぉ~^^;
まさに飛んだり跳ねたり忙しそうです!w

ラムちゃんは最近鏡を好きになりました!
それまではぼんちゃんと一緒で、見せると逃げてましたよ。。
ネフェルは小さい時から大好きですねー
「鏡命」って感じです(^O^)
2011.04.27 00:52 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

逃げ足だけは速いネフェルですw
ラムちゃんの気配はいち早く察知するらしいです☆

でも、ネフェルからラムちゃんに近づいていく時もあるんですよ♪
その時はラムちゃんがビックリして逃げてます…笑

確か東電の役員報酬はしばらく半分になるって言ってたような…?
でも半分でも1千万かっ(@_@;)んー
2011.04.27 00:58 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんばんは♪

鳥さんは鏡にうつる自分の姿をどう思ってるんでしょうね!
洋ナシとりんごのカップは声が反響するので面白いらしく、
頭を入れておしゃべりしてますよー(笑)

2羽で会話ですか?
んー、会話しているよな… ただ騒いでいるような…って感じです^^;

さすがビビり女王のチョコ様ですね♪
鏡好きな鳥さんが多い中、苦手な鳥さんも意外に多いみたいで
驚きました!

うちの2羽は本物の鳥さんより、
鏡の中の鳥さんの方が好きみたいです。。(/_;)
2011.04.27 01:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/210-5a3b7edd
該当の記事は見つかりませんでした。
