いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

なかよしの時だってあるさっ♪






1
今日も遊びに来ていただきありがとうございます


2
ネフェル、固まりぎみ…


3
話の途中で逃げちゃダメでしょぉ


4
そ、それは…


5
すごい顔でお怒りのラムちゃんです


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。


隣にいるとケンカばかりの2羽ですが、
たまに仲良しの時があるんですよ~

たとえば一枚壁があると…
6

7
一緒に走ったり



8

9

10
一緒にお話したり、本当に楽しそう

…いつもこんな穏やかな2羽であればね。。(´Д`) =3

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪ 







関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ぼんママ says..."おはようございます^^"
一枚壁を隔てれば仲良し…(´m`*)
やっぱりすぐそばにいないと寂しかったり、心配だったりするのかな^^?
喧嘩するほど仲が良いって言うし、最高のコンビなのかもしれませんね♪
2011.05.04 06:02 | URL | #- [edit]
ピノ助ママ says..."ラムセスちゃんが、早く大きくなればいいですね。"
おはようございます。
ラムセスちゃん、早く大きくなって、落ち着いてネフェルちゃんと遊べるといいですね。
この二羽は、間違いなく家族ですよね。
本当に仲よさそう。
我が家のピノ助は、一羽飼いなので、本当に可愛そうだと思いますよ。
実は、昨日、被災地でのボランティアから戻りました。お寺のお掃除を一日お手伝いしたのですが、やりきれない思いがこみ上げてきました。
たった一時間でも、いいから、この国の上の人たちに、こうした地道な作業をしてほしいですね。
しっかりとした地道な姿勢がない限り、誰もあなたたちを信用しないし、あなたたちが、いまのうのうと暮らしていられるのは、被災地で頑張っている人たちのおかげなんですから。
話が脱線して申し訳ありませんね。
これからも、ラムセスちゃん、ネフェルちゃんが楽しく暮らせる社会でありますように。
2011.05.04 10:00 | URL | #g0aTmfEY [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪


お互いに変な咳?とかしたら心配そうな表情を
する時があるんですよ(^◇^)

もう数か月も一緒に暮らしているから、
そろそろ大事にな存在かもしれませんね♪



2011.05.05 00:39 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

私が飼っていた歴代インコちゃん達は
ずっと1羽飼いでした。
今思うと寂しかったのかな?と思いますが
その時は実家で飼っていたので常に人もいたし、
もちろんとても可愛がっていたので、
寂しくはなかったと信じています!^^

今回も1羽だけの予定だったのですが、
相方の強い勧めで2羽飼いになりました^^;


おぉぉぉ!
ボランティアですか!すばらしいです(>_<)
大変でしたでしょう…
実際、現地へ行かなければわからない事って沢山ありますよね。。
本当にお疲れ様でした(__)

私もお掃除ボランティアに行くことが出来ればいいのですが、
現在腕の後遺症があり(2回手術しています)
重いものが持てない時が。。
もう治っているハズなのに… 本当に役立たずでv-356

少しですが義援金で応援しています!
2011.05.05 01:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/217-98543879
該当の記事は見つかりませんでした。
