いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ポッチ抜け♪






1
今日はどアップでご挨拶だね



2
何かしら


3
んー




チッチッチッチッ…



4
うん!
Mimiはわかったよ



5

6
一つしかないポッチなのにねぇ

お顔もちょっぴり寂しげに…



7
うん、すごいよね…
(いないと思うけどさ^^;)


この機会にお顔を覚えてもらえるよう、アップでお見せしたら?笑

8
そっちじゃないけど、まっいいか…


換羽中のボロボロ顔で失礼いたしましたふふ♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*


昨日は川崎駅(神奈川県)周辺へ遊びに行きました♪

「イベント中のラゾーナ川崎にて」
9

夜になるとすごく寒かったですが、散歩や食事を楽しみました

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪ 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ぼんママ says..."No title"
にゃあああ(*´∀`*)
ネフェルちゃんのドアップ、破壊力抜群の可愛さ…♪
ポッチが抜けるとちょっと寂しいお顔になっちゃいますよね(^。^;)
ぼんはポッチが抜けるとちょっとまぬけ顔になっています(笑)
大丈夫だよ~(*´∀`*)こんなに可愛いインコちゃん、ネフェルちゃんだってすぐわかっちゃうから♪

ぼんも生後半年のころはとっても元気でした(笑)
今は声のボリュームがはんぱないです…(^。^;)
だからラムちゃんもきっと遊びたくて仕方ない頃なんでしょうね♪
2011.05.06 01:09 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

換羽中のアップ写真失礼しました…(笑)
結構ボロボロになってますv-12

ネフェルのポッチはチークパッチの中に半分入っているので
実はあまり目立ちませんっ
しかも左に1個だけだし…(右はポッチなしです)
ポッチがあるインコと無いインコの違いはなんでしょうね?
ちょっと不思議♪

そういえば、声はネフェルの方が超デカイです!
遊びの次は声デカか…^^;
2011.05.06 09:49 | URL | #- [edit]
ヒデシャン says..."貴重な羽・・・"
お~う!
貴重なポッチをよく見つけれましたネ。
ネフェルちゃん、換羽かな?
栄養をつけて1日も早く、立派なポッチが生えて来ますように! ^^
2011.05.06 13:01 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ヒデシャンさんへ"
こんばんは♪

貴重なポッチは偶然ケージの外に
落ちているのを見つけたんです♪
ケージの中だったら気がつかなかったと思います^^;

また換羽になってしまいました…
なんだかずっと換羽です(@_@;)
2011.05.06 18:25 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/219-e7726fda
該当の記事は見つかりませんでした。
