いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

大股開きで♪






1
ウルキラおめめでご挨拶

…って、

どんだけ大股開きなんだよっ!ww


まっ、いつもの事だけど


2
見つかっちゃったかな?


3
そこから出ようとしても無理だよっ

(足と股は大丈夫かw)



ラムちゃんの視線の先には…



4
葉っぱを食べるネフェルが♪

この「バイオ野菜栽培ボックス」は回復の為しばらく休ませていました
種はまだ替えてないので、1ヶ月以上そのままで使えるようです


どう? おいしいでしょ

5
あ~ぁ  また踏んでるし…



ココからはラムちゃんも参戦

6
お決まりパターンだねw

(ラムちゃんのアゴ下のくぼみがかわいい


ん?
7
何、その怪しい笑いは



8
あーーーっ
ちょっと目を離した隙にやられた…



ゴラァァ ダメでしょ
9


食べ物を粗末にするなんて、もうあげないよ
10
ちょっぴり反省したかのように見える2羽でした…(* ̄m ̄)プッ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます♪ 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

ぼんママ says..."No title"
こんばんは^^
ラムちゃん大開脚だね~!(笑)
そんなハレンチな格好してても可愛いラムちゃんはやっぱりアイドルだね♪
そして、踏んじゃうよね~^^;
ぼんもハコベを育てたとき、ハコベの上に乗ってめちゃくちゃにしてくれました(^。^;)
あれからハコベを育てるのを一時休止しています(笑)
でもプチプチ音を立てながら食べてる姿、可愛いですよね(*´m`*)
2011.05.11 01:57 | URL | #- [edit]
ピノ助ママ says..."ネフェルちゃん、大泣きですね。"
こんにちは。e-68
ネフェルちゃん、大泣きが入ってしまってますね。
インコちゃんは、本当に賢いですね。
こちらの思いをとても汲み取ってくれます。
人間だとなかなか難しいかも。
2011.05.11 16:40 | URL | #g0aTmfEY [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

ふふふ(^-^)ハレンチラムちゃんww

他のインコちゃん達は、おとなしく食べているのに
なんでウチのインコだけ!?と思ったら…
ぼんちゃんもでしたか!(笑)

なんだか食べ物っていうより遊び道具だと
思っちゃってるみたいです…^^;

今日育てているバジルに小さい毛虫?みたいなやつが
付いていて、マジあせりました(>_<)
やっぱり全部捨てたい…
2011.05.12 00:43 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

鳥って「鳥あたま」とか「3歩あるいたら忘れる」って
バカにされてますが結構頭いいですよね^^

ニワトリだけかな?(笑)




2011.05.12 00:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/226-6b67a43b
該当の記事は見つかりませんでした。
