いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

涙がこぼれないように・・・♪






1
うわっ! なんだ


2
べ、別に・・・


    


3
へぇ~ ボクシングね!

楽しみぃ


4
エイッ


5
えっ…
最後、萌え子入ってなかった? プー!(*≧m≦)=3


6
華麗っていうか…

(かなりフンフンおやじぃ♪的だよねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)


7
そうだよねぇ…

萌え行動はことごとくジャマされるよね ククッ)


8




9
な、なんですとっ!!


10
はぁ( ∇) そうですかぁ…

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぼんママ says..."No title"
こんばんは\(^▽^)/
ネフェルちゃん、さすが!かっこいい鈴さばきだったね♪
フンフンおやじには思わず笑ってしまいましたが…(笑)
それにミラーちゃんが大好きなんだね♪
ミラーちゃんがいたら小さなキャリーも気にしないくらい夢中なんだね(´m`*)

昨日の記事のcommentですが、そうです!
サーモヒーター?です!
すみません…完全にうる覚えの上にすぐ忘れてしまうんです^^;
うちも今年は絶対に必要だなと思ってます♪
2011.05.13 01:12 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんにちは♪

鈴も鏡も大好きなんですよぉ~
ネフェルは全部フンフンおやじ化しちゃいますが…ww
もちろんラムちゃんも鈴&鏡大好きです!

まだ2羽のおしりフリフリは見たことないのですが、
いつから始まっちゃうんだろう…( 一一)

サーモスタットは本当に楽ですよ!
ちょっとお高いですが…
便利すぎるので払う価値あり!!です(^◇^)

2011.05.13 14:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/228-58fae698
該当の記事は見つかりませんでした。
