いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ネフェルは心配性…♪






1
お疲れぎみのネフェルにマッサージをプレゼント中



なぜ、お疲れぎみかというと…

(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆


2
ラムたん即答!!笑


3
無理強い??


4
おせっかい…w



    



5
確かにそこは、ビーズがクルクル回っちゃうからね…


6
ヤンチャ坊主に何言っても無駄かと


7
天井に頭ぶつけても齧り続けるラムセス…



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・


そうそう!
ラムちゃんはもっと危ないこといつもしているんだよ、知ってた?


8
こんな不安定な場所で寝たり、


9
ナイトカバーかけても避けないんだよ
危ないよね



…ん?
どうした、ネフェル!

10
心配し過ぎて変になったネフェルちゃんでした ヾ(・ε・。)オイオイ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ぼんママ says..."No title"
おはようございます^^

ネフェルちゃん、とっても優しいお兄ちゃんだね♪
だけどラムちゃんとってもやんちゃだから心配しすぎて身が持たないよ~?(笑)
ラムちゃん、すごいところで寝ますね(^。^;)
これはさすがに心配しちゃいますね(´・ω・`)
ぼんは飛び方が下手で「ス~ッ」と綺麗に飛ばずに「バサバサバサ!!!」っと勢い良く飛ぶのでよく壁にぶつかってるんで心配なんです(||´Д`)o
2011.05.17 05:43 | URL | #- [edit]
モコママ says..."No title"
Mimiさんおはようございますi-1
ご無沙汰しています。
ネフェルちゃん&ラムちゃん元気そうで何よりですi-176
昨日爪切りにモコピノを連れて行ってきました。
先生に保定されて無事に爪切り&検診が終わり
キャリーに帰った時のモコピノはぐったり・・i-274
検診に行ったときはいつもなので、
すっかり病気になったつもりのモコピノを見て
笑えたモコママです^m^
ラムちゃん、やんちゃで可愛い~i-178
ネフェルちゃんはすっかり立派なお兄ちゃんぶりを
発揮していますねi-236
がんばれi-199ネフェルちゃんi-199
2011.05.17 08:07 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

ラムちゃんはいつもあの場所にいて
そして、そこから落ちてます…w

ぼんちゃん、力が有り余っているのかな?
危ないですよね…
ラムちゃんもなんだか飛ぶの下手なんですよ(@_@;)
ぶつかりはしませんが、すごい速さで飛ぶので
いつかどこかに当たってしまわないか心配してます…
羽を一枚くらい切った方がいいかなぁ~って迷ってます( 一一)
ネフェルはとっても飛ぶのが上手いです♪
2011.05.17 18:12 | URL | #- [edit]
Mimi says..."モコママさんへ"
こんばんは♪

お久しぶりですね(*^_^*)
モコ太ちゃんとピノちゃんも元気そうで良かったです!

先生に保定されてビックリしたんでしょうね…
でも健康で良かった!!
爪切りおつかれさまですv-22

ウチの2羽はすぐ忘れるタイプみたいなんですけど
さすがに保定された後はぐったりしてます^^;
っていうか暴れすぎて、羽がぐちゃぐちゃになってます…ww
2011.05.17 18:22 | URL | #- [edit]
ピノ助ママ says..."ストレスをためすぎないでね。"
こんばんは。
いじられキャラのネフェルちゃんですね。
あれだけ、腕白な弟を持っていれば、心配が絶えないでしょう。心配しすぎて、心筋梗塞にはならないでね。
ラムちゃん、サーカスにエントリーしてみては、いかがですか。エジプトインコサーカス団のスターとして活躍してみては。
今度の週末は、みなさんでインコちゃんをディズニーランドに集合して、サーカス団を結成しましょう。近くにシルクドソレイユもあるので、きっと、サーカス団ができますよ。

2011.05.17 22:36 | URL | #g0aTmfEY [edit]
ぴよっち says..."No title"
ネフェルちゃんラムちゃんの保護者みたいですねw

相変わらず、面白可愛い2羽ですね(*^▽^*)
2011.05.17 23:37 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

いえいえ、ネフェルも負けてないですよ(笑)
でもラムちゃんには勝てないかな…^^;

インコサーカス団!いいですね♪
でも言う事利かなさそう(p_-)

シルクドゥソレイユ大好きです!
2回観に行きました…

って、ついまじめに答えてしまいました。。(*^_^*)
2011.05.18 00:29 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぴよっちさんへ"
こんばんは♪

フフ(^-^)
そう見えるように台詞付けてみました…w

夢のない事言ってすみません^^;

2011.05.18 00:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/233-aed3355e
該当の記事は見つかりませんでした。
