いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

従順インコと不良インコ♪






いつもインコ達の写真に勝手なセリフをつけ妄想しているMimiです、こんにちは♪

そしてそんな妄想にお付き合い下さる皆様、ありがとうございます



それでは本日の妄想 (*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t===============


1
三つ指ついてMimiを待つ従順ネフェル

態度の悪い不良ラムセス




2
この違いは…w





3
2羽の顔 ⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!



インコ達…
いつも変なセリフ付けてごめんね (特にラムちゃんっ!笑)

でも、なんだかピッタリとハマってる気がするのはなぜだろう ( ´艸`)ムフフ♪

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 3 comments  0 trackback

-3 Comments

ぼんママ says..."No title"
Mimiさんセリフ付けるのお上手ですよね~!
だから、ネフェルちゃんはおとなしくてラムちゃんはやんちゃ…って印象になってます(*´m`*)
ぼんは基本やんちゃで甘ったれなので、セリフもワンパターンになりがちで毎日四苦八苦で画像編集してます(^。^;)

ラムちゃん壁にぶつかっちゃったの!?
あらら…ケガがなくてよかったです(´・ω・`)
やっぱり心配ですよね…きっとぼんの行く病院の先生は羽も切ってくれないでしょうから…自分でやるしかないみたいです。
だけど可能なら切ってもらいたいですよね!
ラムちゃんもこれ以上ぶつかってケガしなかったらいいですけど…(´・ω・`)
2011.05.20 01:46 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんにちは♪

勝手なセリフ付けでインコ達の性格が…(笑)
でも大体合ってますけどね♪

やっぱり1羽飼いだと余計に甘えん坊さんになるのかな?
性格もあると思いますが、
ぼんちゃんは本当にカワイイですよね(*^_^*)

ラムが壁にぶつかったところは見なかったのですが、
床でもがいていたので落ちたのかなぁと…
ネフェルはとっても華麗な飛び方するんですけど
個体によってこんなにも違うとは!(笑)

先生に切ってもらうと1000円かかるので、
一枚くらいなら自分でやりたいけど…
怖い!!v-12
2011.05.20 11:20 | URL | #- [edit]
Mimi says..."鍵コメさんへ"
おはようございます♪

鍵コメントでいただいたので、サラっとお返事することにしますね^^

そのレストラン、聞いたことあります!
ランチもやってるんですねぇ~
しかも安い!! 是非今度行ってみますね♪
そういえばその辺りは歩いたことないので
散歩もいいかもv-278

情報ありがとうございます(^◇^)

毎日お勉強お疲れ様ですv-22
これからは暑くなるので大変ですね…
電力不足とやらで電車の冷房設定も高くなっちゃうし(>_<)
2011.05.21 04:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/236-70178e2a
該当の記事は見つかりませんでした。
