いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

いつものように…♪







いつものように…


1
ケンカをさえぎる 


2
またさえぎる…



いつものように…

3
覗いてみる 

 (小さいインコちゃんがいると思ってるのかな?

4
かぶってみる…

 (小さいインコちゃん いなくなった?笑)



いつものように…

5
遊び放題


6
かじり放題


動画
2羽はいつもケージの下でゴソゴソと紙をカジったりしています…^^;
 (相方の電話の声がウルサイです、ゴメンナサイ)

[広告 ] VPS



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*


いつもと違ったことは…

7
ネフェルがラムセスケージを覗くことww


8
体重が少し増えたこと


9
ラムちゃんのマネはしなくていいからね。。(; ̄ー ̄A

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぼんママ says..."No title"
こんばんは^^
ベルをかぶるラムたん可愛い~(´∀`*)
Mimiさんのブログ、たまに母と一緒に読ませていただくんですが、以前の記事でベルをかぶるラムたんを見て母が可愛すぎて悶絶していました(笑)
ラムたんもネフェルちゃんも、まだまだ赤ちゃんフェイスですよね!
母はそれにも悶絶していました(笑)
「いや~ん(´∀`*)こんな可愛い子見たことない!」っていつも言ってます(-^〇^-)
動画見させていただきました♪
相方さんの英語を毎日聞いてたら、ラムたんもネフェルちゃんも英語と日本語両方話せる2ヶ国語インコになれますね♪
しかもMimiさんの声が可愛くて…羨ましくなりました(笑)
私は結構ドスのきいた声だと言われますから…(笑)
低いってわけじゃないんですけどね~だから女性らしい声の方って憧れるんですよ~
(インコちゃん関係無くてすみません(^。^;))
うちのぼんも敷き紙をいつもガジガジしてます(笑)
よくあるのは買い物から帰ってきて声をかけたらぼんがいない…よ~く探したら広告の下に入ってお喋りしてる…なんてことがあります(^。^;)
1回出れなくなって困ってたこともありました(´Д`;)

ラムちゃん、体重は少なめですね~
うちのぼんも生後3ヶ月頃からずっと31gか32gが基本でいって33gなんですよ~
骨格が小さめだからこれが普通なのかも…と先生には言われました^^
ラムたんは筋肉がしっかりついて大きく見えるのかな?
小柄だと色々心配になりますよね~

いつもcommentが長くてすみませんm(_ _)m
2011.05.26 04:15 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

きゃーー(>_<)
お母様!いい方だわぁv-10 
ありがとうございますっっ♪
でもネフェルもラムもまだ生後1年未満だから
幼い顔というのは当然かもしれません(*^^)テヘ♪
これから、どんな老け顔になるのか楽しみだったりww

動画観ていただいたんですね~v-341
毎日英語を聞いている割には、
私もインコ達も一切英語が出来ないのは、
一体なぜなのでしょうか。。(/_;)涙

声は昔から高い方なんですが…
録音して自分で聞くと、キモイ声でビックリしますね^^;
私は逆に太い声やかすれ声、低い声の女性に憧れます♪
カッコイイv-352

ぼんママさんの所でもフンきり網使ってないのでしょうか?
私はなんとなく網が好きになれなくて
網の上に紙を置いています。。
女の子なら紙を齧るのは、良くないらしいですが
男の子なら別にいいですよね(笑)

ぼんちゃん、広告の下に入っておしゃべりなんて
可愛らしいわぁ(^◇^)

今日朝ごはんの後、ラムちゃんの体重は31.4gでした…
少ないですよね( 一一)
でもまったく痩せてなく逆に筋肉質らしいので
骨格が小さいんでしょうねぇ。。。
(ネフェルの方は少しやせ気味らしいです(/_;) )

コメント長いのも短いのも大歓迎ですよ♪
毎日ありがとうございます!
2011.05.26 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/242-9d7028bf
該当の記事は見つかりませんでした。
