いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

最近の流行り(ネフェル編)♪







ネフェルが最近ハマっているものは…

1
このおもちゃの中にある鈴

回したり、下からかじったりして一生懸命に出そうとしてます
メーカーの思惑通りだねww♪


そして、
2
舌出し…


その後は決まって
3
ハミハミにやって来ます(笑)

手の甲とかならいいのですが腕の柔らかいところにやられると
痛痒いんですよぉ


4
たまにこのままマッタリと過ごしてます…


最近はMimiにべったりのネフェルちゃん

5

6
指の上で片足収納しながら寝たり

指がツリそうになるまで、離れませんっっ



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆



美容液がなくなったので、捨てる為テーブルの上へ出しておきました。。

そこへ光り物大好きネフェルが

7
矢印の部分に顔がうつるので離れません


8
マッタリ中…

捨てようと手を出すとガブリされちゃった


9
はいはい、わかりました…ヾ(´▽`;)ゝ

また新たなハマりものがw

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 10 comments  0 trackback

-10 Comments

みっく says..."No title"
化粧品の空き瓶さえオモチャにするとは!
フツーの鏡とはまた違った映り方が楽しいんでしょうかね~。
ね、ネフェルちゃん?^^
2011.06.02 01:44 | URL | #wYAyu/Y2 [edit]
ぼんママ says..."No title"
こんばんは(-^〇^-)
あ、おはようございます…かも(^。^;)

ネフェルちゃん出てこない鈴が気になるんだね(´∀`*)
それにしてもすごい回転しますよね、インコちゃんのお顔って…(笑)
Mimiさんにべったりネフェルちゃん、可愛い~(´m`*)
本当にMimiさんが大好きなんですね♪
皮膚の薄い部分をハミハミされるのって痛痒いですよね(笑)
ぼんはハミハミが急にガブッ!になるのでたまりません(^。^;)
片足あんよ収納…嗚呼…可愛い!!
インコちゃんの仕草でTOP3に入るくらい好きなポーズです(笑)
2011.06.02 04:15 | URL | #- [edit]
ヒデシャン says..."可愛い~"
ネフェルちゃんの数々のまったり写真・・・
堪りませんネ。
その瓶はお願いですから捨てないであげて下さいネ!(笑) ^^
2011.06.02 13:20 | URL | #- [edit]
Mimi says..."みっくさんへ"
こんにちは♪

ネフェルは円柱型の光り物が好きみたいです!
テーブルの脚やメタルラックのポールなど…笑

もちろん普通の鏡も大好きで、そんな時に手を出すと。。
ガブリとされて大変です(/_;)
2011.06.02 16:51 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんにちは♪

今日も眠れずですか…(>_<)
私は昼過ぎまで寝よう!と思ったら
近くで水道工事をしているのでうるさくて
早くから起きてしまいました。。チッ!

インコの体って柔らかすぎてビックリしますよね(@_@;)
今日もハミハミ&チミチミで痛かったです…涙
ぼんちゃんもガブリするんですねぇ~
おとなしそうだから意外な感じですv-356

片足収納カワイイですよね♪
なんなら両方収納してもいいのにっ(^◇^)なんてぇ♪
2011.06.02 17:00 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ヒデシャンさんへ"
こんにちは♪

ありがとうございます(^-^)
ネフェルはまったりしすぎですね(笑)
この瓶は飽きるまで捨てずに取っておきますねぇ~w
2011.06.02 17:13 | URL | #- [edit]
ぴよっち says..."No title"
ネフェルちゃんMimiさんにベッタリだなんて
可愛すぎる~(>▽<)♪
今までベッタリだったうちのチビちゃんも
最近は大人になってきたのか私よりも
インコ達と遊びたがります(/_;)

インコちゃんは光もの好きですよねぇ☆*.
ネフェルちゃんお気に入りが増えちゃいましたねッ!!
それにしても...
ネフェルちゃんの顔はホント癒し系です~(*´ω`*)
2011.06.02 20:44 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぴよっちさんへ"
こんばんは♪

ネフェルはもともと甘えん坊で
ベタベタまとわりつく子だったのですが、
ラムちゃんをお迎えしてからは
一人遊びが多くなってました…^^;

でもラムちゃんが大人に私から離れたので
またネフェルの甘えたが戻ってきたようです(*^_^*)

最近は2羽で光りものを追いかけています。。
ちょっと発情が心配だったり(@_@;)

ころちゃんの様子はどうでしょうか?
少しでも良くなっているといいのですが…
2011.06.02 21:04 | URL | #- [edit]
MariRose says..."お夜分遅くすみませ~~ん(^o^;"
こんばんはー。
ネフェルちゃんは色んな物(事)にハマッていますね。
鳥さんって光モノが好きですよね。
自分の顔が映るものが特にお好きなようで…(^▽^;)
化粧品の空き瓶はなげられませんよね。
(あ、なげるって言ってしまっただ。北海道弁で捨てるの意^^;)

あっ、日付が変わってしまった!
ポチッとして帰りますね。ではまた~^^
2011.06.03 00:01 | URL | #.qod7nJI [edit]
Mimi says..."MariRoseさんへ"
こんにちは♪

鳥さんにも流行り物があるらしく
いつも色々なものにハマってます♪
突然飽きちゃったりもしますが…^^;

もちろん化粧品の瓶はなげられませんっw
ふふ♪「なげる」って今でもつい使っちゃいます(^◇^)
こちらでは「?」って顔されちゃいますが…汗

ポチ、ありがとうございます♪
2011.06.03 12:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/252-e36a0e3c
該当の記事は見つかりませんでした。
