いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。



Posted by Mimi on  | 

止まり木訓練

9月7日

ネフェルはケージの中で、なぜかあまり止まり木に止まりません

特に夜は下で寝ちゃってるし…
(その時の記事はこちら)


そこで、止まり木訓練をすることに!
1
まずはクリップの上に立つ練習だぁ

2
このまま1時間続けるんだぁ!


と、ひとり盛り上がってたんですけど


3
あれ?
まさかのおねむモード??
てか、初めっから目閉じてるしww ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ついには本気寝… ┐(´-`)┌
4
しかも人の手 枕にしてるしぃ

6

5
でも幸せそうな寝顔(*^-^)

7
足グーにしてるから、
きっと寝ながら訓練してるんだね


足グーで頑張っている
ネフェルへの応援クリックお願いします(^▽^)/
↓↓↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村


関連記事

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

DUCK says..."No title"
もう、ネフェルちゃんったら 今日もまた寝てるぅ。
でもグーのあんよが萌えなので OKですよ❤

も少し大人になったら自然に止まれるんだろうな。
これも過去記事ですか?
ならもう止まれるようになってるかもですが。

あー、うちのクレソル切らしてたの!
見て思い出した、明日買ってきまーす!!
2010.11.14 00:09 | URL | #- [edit]
mimi says..."Re: No title"
DUCKさんへ

そうです。
これも2ヶ月前の記事ですから、
今は当然のように止まってます♪

この時は下で寝てるし、足もグーにしてるから
どっか悪い?と思って心配してました^^;

久しぶりのインコちゃんなので
なんでも心配しちゃって…笑

あっ、そんな所見られちゃいました?
クレソル旨いですよね~
大好きです☆
2010.11.14 01:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/26-5ea731b7
該当の記事は見つかりませんでした。
