いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

ネフェルのネフェルによるネフェルのための…





 いんこきぶん♪
1
そこの頭の大きいトリさん!


2
もう 始まってますよ




3
別に顔は作らなくてもいいし…


4
(フワモコいんこ番長も好きだけどさww)



今日は、皆様にお知らせがあるんでしょ?
5

6
えーっ


ネフェルひとりじゃ寂しいね…
7
いいこと言うね。。(ノд-。)



じゃ遊んでおいで

寂しいけど、ガマンだよっ




8


9


10
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


どこが寂しいんだよ

裏切りものぉぉヾ(。`Д´。)ノ



11
ごめん(*_ _)人 
ラムちゃんは、明日の出番までゆっくり休んでいてね

※本当はラムちゃんが疲れないように撮影を中止しました

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer
Posted by Mimi on  | 6 comments  0 trackback

-6 Comments

ぼんママ says..."No title"
こんばんは^^
ネフェルちゃんの黄色い綺麗な頭、毎回フガフガしたい衝動に駆られるんですよね~(´m`*)
キリッとしたお顔なのにフワモコな頭でキリッが半減しちゃって可愛さ倍増なんだよね~(*´∀`*)
今日も満月のように綺麗なネフェルちゃんの頭に癒されちゃいました!(笑)
ラムたんの体調を考えて今日はお休みなんですね^^
それはいいアイディアかもしれませんね~
カメラを向けられると緊張しちゃうだろうし…ゆっくり治していこうね!!
ラムたんとMimiさんの良いペースでやられるのがベストだと思います^^
2011.06.17 01:27 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

私もフガフガしたくなります(^◇^)
あっ、もちろんしてますが(笑)
(たまにガブリとされちゃいます(:_;))

ネフェルはキリッっとしてカッコつけても
どことなぁ~く笑える面白い顔なんですww

ラムたんはあまり疲れさせないようにしています。。
(カメラを見ても緊張するような性格じゃないと思いますが…笑)
でも今日はかなり元気が良かったです(*^_^*)

また突然体調が悪くなるかもしれないので心配ですが、
どうか、どうかこのまま良くなってくれますように(>_<)
2011.06.17 01:51 | URL | #- [edit]
ピ太郎 says..."おはようございます。"
ネフェルちゃんのボケーっとした
顔におもわづ笑ってしまいした。
ほんっとかわいぃですね♪
またあそびにきます^^
2011.06.17 08:58 | URL | #I9hX1OkI [edit]
Mimi says..."ピ太郎さんへ"
こんばんは♪

ネフェルはいつもボケ~っとしていて
笑えます(^◇^)
モフモフで面白いですよねww

ピーちゃんもボケ~としませんか?(笑)
2011.06.17 21:52 | URL | #- [edit]
さっちぃ says..."うふふっ(*゚v゚*)"
ネフェルちゃん一人遊びがとっても楽しそう♪
しかもとっても綺麗な毛艶になってモフモフだね(*′艸`)写真も良く撮れてますね~♪
ラムたんはもうちょっと治るまで時間はかかりそうですね・・・早く良くなりますように♪
2011.06.17 22:35 | URL | #- [edit]
Mimi says..."さっちぃさんへ"
こんばんは♪

ネフェルはひとりだとゆっくり遊べるようです(笑)
せっかくキレイなモフモフになったと思ったら
また換羽のような気が…
間違いであってほしい^^;

ラムたんはまだ治療中ですが、かなり良くなったんですよ♪
ご心配ありがとうございました^^
2011.06.18 19:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/267-ce876e00
該当の記事は見つかりませんでした。
