いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

オバチャン頭のインコって…♪






1




2
ネフェルがラムちゃんの頭を、じーっと見ています…



3
ちょっとねww



4
どうした?



5
なになに、教えてぇ




6

プー!(*≧m≦)=3
↓これだよねww

10
【もあもあヘアー 】     ※換羽中です



7
マジ似てる!ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!! 

パーマネントあててみました みたいな!みたいなっ♪www




8
ハッ!!(゚ロ゚〃) うしろぉぉ




9
この後、NeferとMimiは… グワッ


☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆

おまけ♪
オバチャンラムセス…
11 
絵心がなくてすみませんっっ(笑)

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぴよっち says..."No title"
お久しぶりです☆
オバチャンに変身したラムちゃん最高です(笑)
あんなに可愛いラムちゃんもちょっと手を加える
だけで、見事にオバチャンに大変身ですね(´ω`)
ネフェルちゃんとMimiさん、その後は大丈夫でしたか!?笑
2011.07.30 17:28 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぴよっちさんへ"
こんばんは♪

オバチャンラムセス、笑っていただけましたか?(笑)
下手な絵ですみません!ですw
マウスで書くのって難しいですよねぇ^^;
(いいわけww)

もちろん、ネフェルとMimiは…
血祭りの刑!!
辺り一面、血の海でしたww


ちょぱちゃんの病院はいかかでしたか?
2011.07.31 00:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/309-4c0871b2
該当の記事は見つかりませんでした。
