いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

血ぃ吸うたろか♪






1
ハミハミ… ではなく、中のネフェルです キャー!


2
寛平かっっww


3
もはやインコに見えない…



4
虫??




5

ギャーーー!!!(゚ロ゚ノ)ノ

何、この生き物は…(笑)


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*


6




7
パゲパゲェ~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 8 comments  0 trackback

-8 Comments

ぼんママ says...""
こんばんは^^
昨日のパーマラムたん、爆笑しちゃいました!(笑)
換羽でもあもあしててラムたん本人はしんどいかもだけど、まさか大阪のおばちゃんインコになるとは…(笑)
ネフェルちゃんの血ぃ吸うたろかにも笑ってしまいましたヽ(´Д`;ヽ三ノ;´Д`)ノ(笑)
2羽揃ってお笑い系…かな(´m`*)?
2011.07.31 01:45 | URL | #- [edit]
みっく says..."No title"
血ぃ吸うたろか~って、きゃ~吸血インコ!?
でも、ネフェルちゃんの採血、痛くはなさそうですね。^^

おばさんにされちゃったラムちゃん、いじられ役お疲れ様~。^^
2011.07.31 11:53 | URL | #wYAyu/Y2 [edit]
ピノ助ママ says..."夏にふさわしい怪談インコちゃんですね。"
こんにちは。
ネフェルちゃん、ラムセスちゃん、こわいでち。(ピノ助より)
夏の夜にふさわしい怪談話ですね。
二人とも、まるで、ドラキュラさんかな。
でも、こんなにかわいいドラキュラさんになら、いくら血を吸われても大丈夫ですよ。
今朝地震がありましたよね。
天気も落ち着かないですし、地盤も、不安定ということは、また、何か起こるということでしょうか。
お隣中国は、やりたい放題ですし、先行きが不安定ですね。
2011.07.31 12:04 | URL | #g0aTmfEY [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんばんは♪

ラムちゃんは2回目の換羽ですが、
初めてこんなに羽が抜けたんですよ^^;
しんどそうなのに、おばちゃんにさせられ…(笑)

ネフェルは本当に血吸ってるかのように、
ハミハミして来るんです( 一一)
それがしつこくてね。。。
追い払っても追い払っても、ハミハミハミハミ…
痛いのにぃぃぃv-12

ウチの小鳥達はカワイイ系やカッコイイ系では
…ないですねwww
2011.07.31 23:13 | URL | #- [edit]
Mimi says..."みっくさんへ"
こんばんは♪

ネフェルはコウモリのようにまとわりついて来て
しつこいんですよ^^;
本人はハミハミしているつもりかも知れませんが、
意外に痛くて…
みみず腫れになりながら、耐えてますv-12

ラムちゃんは今ボロボロでかわいそうなんですが、
おばちゃんにしちゃいました(笑)
2011.07.31 23:16 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ピノ助ママさんへ"
こんばんは♪

ピノ助ちゃんを怖がらせてしまいましたか…
ゴメンナサイね^^;
ネフェル&ラムセスを叱っておきますww

ドラキュラなんてカッコイイものではなく、
コウモリですね(笑)

今朝の地震!!
超ビックリしました(+_+)
いつも、今度こそ… 今度こそ…
直下型地震か!?って毎回ビクビクしちゃいます。。

中国…
いつもやりたい放題ですよね。。
でも今回の高速鉄道にはビックリしました!
恐ろしすぎる!!!!

あの処理… 人の命をバカにしてる…
2011.07.31 23:25 | URL | #- [edit]
ましろ says..."Mimiさんへ"
うわぁ~、連日の大阪ネタ。うれしいわぁ。
大阪のおばちゃんも真っ青のラムちゃんですね(笑)
ネフェルちゃんは、そんな行動するんですね。
本人としては、何してるつもりなのかしら?
チョコちゃんは、肩に乗せると必ず、私の髪の毛を
ハミハミしてます。毛づくろいのつもりかな(^_^;)
ラムちゃん、耳のあたりの毛がずいぶん伸びてきましたね。
よかったよかった!
2011.07.31 23:36 | URL | #/B4BHbjs [edit]
Mimi says..."ましろさんへ"
こんにちは♪

ましろさんはメールでは大阪の方だと気付かないくらい
標準語?ですよね!
本当はバリバリの大阪弁なんでしょうか?(笑)

私は大阪には1度しか行ったことがないのですが…^^;
その時はUSJとビックキャットにライブを見に行きました♪
(Maroon5というバンドです)
しかも北海道からw

ネフェルは毛づくろいのつもりだと思います…
チョコちゃんのように髪の毛でやって欲しいなぁ。。
手だとちょっと痛いんですよ(+_+)

あっ、ラムちゃんの耳毛気が付きました?
今はもっとツンツンが増えて、
これが開くとかなり目立たなくなると思います♪
2011.08.01 15:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/310-85059e69
該当の記事は見つかりませんでした。
