いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

カラス麦穂&小麦穂♪






こんにちは

今日の朝4時頃に携帯からの緊急地震速報でたたき起こされました…
我が家の地域は震度3
それなりに揺れましたが、ネフェルは無反応だったのに
ラムちゃんがまた
大パニック!!

大暴れした後は長い間ケージに張り付き、
いつもの場所へは怖くて戻れない様子でした^^;
(結局一番手前側で寝てました)

急にナイトカバーを開けたのも悪かったのかも…
ごめんなさい


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**


1



2



3
眼が死んでます。。


             


とりきち横町さんからサンプルでいただいた、
「カラス麦穂と小麦穂」をN&Rへあげてみました
4

6

7

8
どちらも食べてはいないようでしたが、夢中で齧りついていました
楽しそう


ラムちゃんは…
5
もちろん、最後まで拒否ってましたwww

一粒くらい齧ってよねっ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぼんママ says...""
こんばんは^^

地震、大丈夫でしたか!?><
ラムたんパニックになっちゃったのね…もう落ち着いたかな(´;ω;`)?
人間ですらトラウマになりそうなのに小さな小さな鳥さんが怖くないわけないですもんね…。
パニックになって怪我をしなくてよかった><
2011.08.01 04:24 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんにちは♪

最近ラムちゃんは、
地震があるとすぐにパニックになるんですよ。。
昼の地震は大丈夫なんですが、
夜の地震は暗いので怖いみたいです。
いつかケガをしそうで心配…(p_-)

私も緊急地震速報には
いまだパニックになっちゃいます(;一_一)
怖いわぁ~v-356
2011.08.01 15:07 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/311-007a5cc3
該当の記事は見つかりませんでした。
