いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

パゲも疲れるよねぇ♪







1
ため息なんてついて、どうしたの?

幸せ逃げるよ(笑)


2
なにが??


3
そ、そうだね
そのパゲは疲れるよね…



4
確かにラムちゃんは…
耳の毛もないし、まだ咳が酷いし。。

もうボロボロだよね ・゚・(ノД`;)・゚・えーん


5
確かによく見ると… じー
ツンツンがいっぱいだ!  わーい♪



6

ウギャー!∑(*。*;ノ)ノ




7
うんうん
危うくパゲ男に食われるところだったよ(*`▽´*)ウヒョヒョ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぼんママ says..."No title"
こんばんは^^

0時すぎにも関東の方で地震があったようですが、大丈夫でしたか><?
Mimiさんやラムたん、ネフェルちゃんが心配だったんですよ。
特にラムたんは夜中の地震でパニックになったばかりだったし…
Mimiさんも落ち着いて寝ていられませんよね…。
最近また地震の回数が増えたような気が…今年地球さんはどうしちゃたんだろう…。

ラムたんお耳の毛が生えてきたんだ~(*´∀`*)
すっごく嬉しそうなお顔なのにちょっと怖いという…(笑)
換羽も重なって余計に辛い時期かもしれないよね…
ぼんちゃんもまだ換羽が終わらなくてどうしたものかと思っているところです><
抜けて生えて抜けて生えてのエンドレスなんですよ><
2011.08.02 02:52 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんにちは♪

静岡の地震ですよね…
こちらも少し揺れました(+_+)
でもウチは震度2だったので、大丈夫です!
今回の地震はゆっくりとした横揺れだったので、
小鳥達もまったく騒ぎませんでした(^^)v
ご心配ありがとうございます♪

本当に色々な所で地震が多発してますよね…
怖いとしか言いようがありません(p_-)

なんかこのブログ、
最後はいつもキモ顔で終わりますよね(;一_一)
小鳥達!ごめんよーww

ネフェルはツンツンもほぼ無くなって
もうそろそろ終わりそうなんですが、
いつもぼんちゃんと同じ道を辿っているような気がするので、
また抜け始めるのかな…(+_+)

ラムちゃんはツンツンが鬼のように生えているのに
羽もまだ沢山抜けています…
もうよくわかんない(/_;)

2011.08.02 15:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/312-9504a429
該当の記事は見つかりませんでした。
