いんこきぶん♪ | セキセイインコのネフェルとラムセスの成長記録を、たくさんの写真でお伝えするブログです。

スポンサーサイト


Posted by Mimi on  | 

偉大なるミラーちゃん♪







1
なぜかちょっぴり驚き顔のネフェルです( ´艸`)ぷぷ


2
ラムたんは激しいパゲパゲ中なので、ちょっぴりお疲れ気味かな…



3
ペットボトルについた水滴を舐めるのが、大好きなN&R


4
何にでも興味があるネフェルは、
コーヒーのカップにも飛び乗ってきます♪ トゥ!
(中には入れないようになってます)



でも、
5
まだココナッツボウルには乗ってくれません 無視か…


そこで、ラムちゃんと同じように鏡を置いてみました…

すると!
6
あっさりwww


7
すぐにまったりと(笑)



すでにココナッツ好きのラムちゃんは、
8
すっかり野生化して叫んでおりました( ̄∇ ̄;) ハハ…

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  いつも応援ありがとうございます 






関連記事
スポンサーサイト

Category : Nefer & Rameses
Posted by Mimi on  | 2 comments  0 trackback

-2 Comments

ぼんママ says..."No title"
こんばんは^^
ラムたん、お疲れだね~><
うちのぼんは換羽がきても「眠そう」とか「お疲れ」とかそういうことが一切無くて…^^;
いつも同じように元気に遊び回っています。
安心に越したことはないけど…長引くと心配になりますよね(´・ω・`)
ネフェルちゃんもぼんと同じ道を辿りそうということですが…こればっかりは防ぎようがないですよね><
だけど、小柄だし小食だしおめめの感じもちょっと似ているし…色が違うだけでそっくりだね!ネフェルちゃんとぼんは(´m`*)

昨日の地震、そちらは震度2でしたか!!
弟が住む都内では震度4とかだったようで朝方電話がかかってきました^^;
まだまだ油断できないし不安が募るばかりですよね。
2011.08.03 02:32 | URL | #- [edit]
Mimi says..."ぼんママさんへ"
こんにちは♪

ぼんちゃんは換羽中でも同じなんですね!
ラムちゃんも相変わらず暴れまくってますが^^;
ほんのちょっとだけ、静かになる時間がありますww

やっぱりぼんちゃんとネフェルは似てますよね(^v^)
相方もぼんちゃんの写真見た瞬間、
「ネフェルに似てるなぁ~」って言ってました(笑)
一応、種類は違うのにね(^^)/

都内でも震度4の所あったんですか?
ウチは一応2でしたが、周りは3の所もありました
あまり怖い揺れ方じゃなかったけど、
もう地震はこりごりです(p_-)
2011.08.03 15:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://miniminimimi.blog136.fc2.com/tb.php/313-32641ba1
該当の記事は見つかりませんでした。
